485857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.02
XML
カテゴリ:ねこドルは見た!

私にはほんのちょこっとだけ霊感?のよーなものがあるよーです。
が、本人は全く気付いていなかったわけです(笑)

ところが不思議な体験(怖いことやいろいろ)が多く、
怖くて仕方ないので親戚のかなり霊感のある人に相談してみました。

親戚「ねこドルちゃん、自分で気付いてないの?」って言われて
私 「え?全然分からん。。。( ̄ー ̄;)」
親戚「病院で働いてて、こーゆーこと(←内容は書けませんけど)ない?」
私「あるけど。。。」
親戚「やっぱり。。。アンタは病院で働くのはやめた方がいい!!」

と、まぁーこんなやり取りがあって、
私自身、かなりビックリしたのが約8年くらい前のことです。

ちょうど、当時働いていた病院を辞めて
一般事務の仕事につきたいと考えていたので退職することに。
それ以来、病院では働いていません(--;)
だってコワイもん。。。

でも、その霊感みたいなモノって、私はやたら怖いんです。
私の場合、霊そのものを見たことがないんです(たぶん)
感じるってゆーか、、、だから余計に怖いってゆーか。。。
だから、やたらビビリです(^^;)

そんな中、私がチョコレート嚢腫(のうしゅ)の摘出手術をする為
入院したのがちょうど3年前の今頃です。

「手術が怖い」とゆーより、「病院が怖い」って感じでした(笑)

入院するのは子供の頃から数えて三度目。
でも大人になってからは初めて。
てか、霊感があるって言われてから初めて(--;)
コワすぎる。。。

私の入院していた部屋は四人部屋です。
入り口から入って両サイドに二人、二人といった形で、
私は入り口から入って左側の奥の窓際でした。

病室も新しく、広く、清潔で
液晶TV、DVDプレーヤー、冷蔵庫、クローゼットなどが
一人一人にあって(市民病院だから期待していなかったんです)
窓際だし快適でした(^^)

昼間は旦那が毎日お見舞いに来てくれるし、
友達もお見舞いに来てくれるし、
夜中は看護師さんがこまめに巡回に来て下さるし、
結構コワくないんちゃう~~~ん( ̄▽ ̄)

楽勝~♪楽勝~♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ただね、自分んちでも眠りが浅い私には致命的なモノが。。。
それはベッド。
マットが固くてなかなか寝付かないし、
場所が違うからやっぱり眠りが浅い。

だから夜中に何度も寝返りを打って、
打ち疲れて?朝方に寝れるって感じでしたね。
でも朝6時には検温と血圧測定で起こされる(--;)

そんなある日。
明るいと寝れない私は
いつものようにベッドについてる電気も消して寝ていました。

 

つづく。。。

 

ランキングに参加中!

つづきが気になる人はまた遊びに来て下さいね('-^*)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大  人気blog

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

メイ「あたちもビビリやからエビ吉と寝るにゃ」

エビ吉と寝るにゃ

えび吉「苦しいえびぃ~~~」

苦しいえびぃ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 16:46:30
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.