486418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:にゃんこ

旦那が小遣いはたいて買った例の極小サイズのベッド

誰も使ってくれず落胆してた旦那 _| ̄|○ ガクゥ~~~

 

旦那「誰も使ってくれへん。。。もう、おもちゃ入れにでもしていいで。。。」ヘコんでる

私 「まぁ、もぉーちょっと様子見てみよ~よぉ~~~(^^;)」一応励ましてる

 

そんなある日、私が休みで家にいた日↓

うぉっ!!使ってる!!

w( ̄o ̄)w うぉっ!!てん坊が使ってるやん!!

 

お手手だけやけど、確かに入ってる( ̄m ̄* ) ↓

お手手だけやけど入ってる!

 

体のほとんどが外やけど、お手手は確実に入ってる( ̄m ̄* ) ↓

体のほとんどは外だけど。。。

 

その後、掃除の為に極小サイズベッドを移動させたけど

やっぱりお手手だけ入れてる( ̄m ̄* ) ↓

お手手のみイン!

ベッドが斜めになりつつも、ちゃんと入ってますね( ̄m ̄* ) ↓

斜めだけどイン!

 

てん「母にゃん、ボク、ちゃんと使ってるにゃ~」

使ってるにゃ~

 

後ろからモコにゃんがちょっと羨ましげに見てます(笑)↓

羨ましいかも。。。にゃ。。。

 

メイは全く興味ナシで桃箱に入ってるけど(笑)↓

興味ナシにゃ~

 

今度は違う角度から入ってます↓

違う角度も入ってみたにゃ

が、

ベッドが変形しすぎやわ( ̄▽ ̄;)

変形しすぎっ!

 

仕事から帰ってきた旦那に、この写真を見せて

私 「体は全部入らへんみたいやけど、一応使ってくれたで(^^)」

旦那「どんな使い方でも使ってくれたら嬉しいわぁ~(TωT)ウルッ」

って、マジで感激してました(笑)

 

ランキングに参加中!

待った甲斐がありました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

人気blog 猫 純血種多頭飼い大

☆.。.:*・°☆旦那から質問☆.。.:*・°☆

旦那「もう夫婦ランキングやめたん?最近ポチのやつないけど。。。」

私「やってるよ(^^)ただ、猫と夫婦とふたつ貼っても一緒やねんて~」

旦那「そーなん?」

つーことで、今日現在の夫婦ランキングは2位です→夫婦ブログ大

応援して下さってる皆様、いつもありがとうございます┏○ペコッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 17:33:17
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.