486444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.25
XML
カテゴリ:夫婦

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマ~ス:*:・゚☆

つーことで、クリスマスですね~

みんな、昨日今日はクリパとかやってんですかね~?

 

うち?

うちはいたって普通でしたよ。

いや、ちょっとしたトラブルがあったっちゃーあったな(--;)

そのトラブルを詳しく書くと長くなるので、はしょりますが

ざっくり言うと一昨日、洗濯機が壊れて。ってゆーか、ある人に壊されて(--;)

 

たまたま夫婦そろっての休みだったので出かける予定にしてたのに

その洗濯機のメーカーとの対応と壊した人が来るはで予定がダダ狂いになってしまって、

結局予定していたお出かけは中止(`・ω・´)

なので夕方から出来る用事を済ませてゴハンだけは外食することにしました(^^)

 

どこへ行ったって?

うふ(* ̄∇ ̄*)

もちろんクリスマスですからね、

おされな服を着て、

おされなレストランでチキンを。。。。。。。。

チキンですよ~

チキンを。。。。。。。。。

チキン?

チキンですが?ナニか?(笑)

 

正真正銘チキンですけど、ココはおしゃれなレストランではありません(^^;)

焼き鳥屋さんです。

やっぱり去年同様、オヤジ系クリスマスになったねこドル家です(笑)

 

でもね、いつも行ってる焼き鳥屋さんが昨日お休みだったので、

以前よく行ってた焼き鳥屋さんに行ってきました。(お店情報はコチラです)

ココは本当にオススメですよ('-^*)

 

桜井店へ行ったんですけど、駅からスグだからいつも混んでるんですね。

今日も混んでるかな~と思って行ったらガラガラ。

時間も5時半前で早いからかな~と思ったけど、帰るまでガラガラでした。

来てたお客さんはおじさんが少々って感じ(笑)

やっぱり若い人はおされなレストランとかに行ってんのかな~(笑)

 

でもね、お店を出る時にお店の方からこんなステキなプレゼントを頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

クッキー

手作りクッキーです(*´∀`*)

いやぁ~こーゆーのってうれしいですよね~

おいしかったです(^^)アリガト!

 

で、うちはクリスマスはプレゼント交換もしないのでケーキぐらい買おうと思ってたら、

先日ケーキを頂いたのでケーキはパスすることにして

一昨日、仕事の帰りにドーナツを買ってきました。

っていっても、いつものミスドでは芸がないので(笑)

今回はコチラのドーナツにしました↓

焼いてるドーナツ

「揚げるドーナツ」ではなく「焼いてるドーナツ」なんです。

だからメタボ対策にもイイかも(^w^)

 

こちらのドーナツ屋さんの情報→ミエルドーナツ

 

ランキングに参加中!

オヤジ系クリスマスに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ クリスマスバージョン

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

てん「母にゃん、母にゃん!ココからも入れるにゃ!!」

ココからも入れるにゃ!

て、てん坊。。。( ̄▽ ̄;)

その袋、 ボク茶々舞福さんにもらったプレゼント入ってた紙袋やん( ̄▽ ̄;)

しかも横からブチ破ったんかいなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 17:09:02
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.