486436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:夫婦

先日の日記にも書いたデートなんですか、

タイトル通り、牧場でデートしてきました(^^)

牧場って言っても、観光用?の牧場です→六甲山牧場

六甲山牧場

 

無類の動物好きな私。そして素晴らしい天気。

このパーフェクトな条件がそろったワケで私のテンションも上がりまくり(笑)

なんと撮った写真が100枚を超えてました( ̄▽ ̄;)

 

なんとか写真を選りすぐってブログにUPしよーと思ったのですが、

どれもこれもUPしたいものばかりで、選りすぐっても写真が多い( ̄▽ ̄;)

 

それで何部かに分けてUPしよーと思います!!

が、そんな写真どーでもいいよ┐( ̄ヘ ̄)┌

って人も多いと思うのですが、自分の記録用としてUPさせて下さい(;^ω^A

 

まずは牧場っぽい雰囲気をどーぞ(^^)

牧場っぽい雰囲気その1 牧場っぽい雰囲気その2

 

入場してすぐの所に木曾馬がいました。

可愛らしいお目目してますね~

木曾馬

正面から撮ったら。。。

馬面

私「馬面やなーーー(笑)」

旦那「当たり前やろ( ̄▽ ̄;)」

 

ちょっと進むとミニブタの看板。

( ̄ω ̄;)!!

ミニブタ

思ったよりデカイやん。。。ちょっと残念な感じ( ̄ー ̄;)

 

この先で土を掘ってるミニブタ発見w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

土掘ってる!!

鼻が土まみれやで( ̄m ̄* )プッ

土まみれ

 

これは道産子だったかな~~~?

道産子?

カワイイけど、噛むらしい( ̄▽ ̄;)

かみます、ちゅうい!!

 

お!!うさぎもいます!!

てん坊うさぎ

色の感じがてん坊に似てる(・m・ )

名付けて「てん坊うさぎ」

 

ハイジ パスチャー カフェってゆーのもあって、

お店の前にはハイジとクララとペーターが待ってます(^^)

ハイジとクララとペーター

可愛らしいお店だったけど、ここには入らず(笑)

別のお店でソフトクリームを食べることにしました。

旦那が買ってきてくれるとゆーのでベンチに座って待ってました。

チーズ入りソフトクリームですヾ(●⌒∇⌒●)ノおいちぃーーー

チーズ入りソフトクリーム

で、なぜかチーズ入りワッフルも買ってきた旦那↓ 

チーズ入りワッフル

これはビミョーでした( ̄ー ̄;)

悔しかったのか、

旦那「このワッフル食べてソフトクリーム食べたらなかなかイケるで( ̄▽ ̄;)」

って言って、ソフトクリームとワッフルを交互に食べてました( ̄m ̄* )

 

つづく。。。

 

ランキングに参加中!

ビミョーなワッフルを買ってしまったたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ   もぐら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 17:28:30
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.