486260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:にゃんこ

モコにゃんがオヤジ、または社長のよーに座っていたあのソファ。(その日記はコチラ

モコにゃんが肘を置いていたアームの所に、今度は座っていました。

が!!

 

落ちた!!( ̄m ̄* )プププッ

落ちた!!

旦那「なんかめっちゃかわいくない?( ̄m ̄* )プププッ」

私「こっちから見たらお風呂に浸かってるみたいやなぁ( ̄m ̄* )プププッ」

ってことで慌ててカメラを取りに行って、なんとか撮れた写真がコレです。

 

でも、ちっちゃい人間が入ってる疑惑のあるモコにゃんは

「笑われてる=ドジった」とちゃんと理解できるので

慌ててアームの上に座り直したんですけど、

落ちた自分にビックリしてるのか、笑われたことに怒ってるのか分かりませんけど、

怒ってるん?ビックリしたん?

耳が完全に後ろ向いちゃってます( ̄m ̄* )

 どっちにしても相当恥ずかしかったんやろなー(笑)

 

少し時間がたって、後ろを向いていた耳も少しずつ前を向いてきて

コレ↓ が完全に前を向くまでの途中経過(笑) 横向いてます。

横向き

 

ランキングに参加中!

意外とどんくさいモコに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 20:20:21
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.