486256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
カテゴリ:にゃんこ

ベランダには常にお花があったんですが、

昨年秋からなにかと忙しかったもんで花のお手入れまで時間がとれず、

手のかからない観葉植物のみで花のない暮らしをしてました(^^;)

久々にちょっと時間ができたので、ほんの少しだけお花を植えてみました(^^)♪

 

で、お花の写真でも撮ってみよ~かな~~~と思ってですね、

私のコンデジは「花の接写」とゆー機能があるらしく、

それを活用してみて何度も撮ってはみたんですけど、、、

こんな感じでピントが、なんか、、、思ったよーに合わなかったり(^^;)

ピントが変!

 

「そーじゃなくって!!」みたいなアングルで撮れてしまったり(^^;)

そーじゃなくって!!

 

なかなかウマく撮れず、カメラのモードを変更したり、

何枚も何枚も撮ってたら、、、

勝手に写りこんできたてん坊( ̄ー ̄;)

勝手に写りこんできた!

いやいやゞ( ̄∇ ̄;) 今日はてん坊が主役ちゃうねんってば( ̄ー ̄;)

 

いや、だからぁ~~~てん坊を撮ってんちゃうねんって( ̄ー ̄;)

ちゃうねんて!

しかもなんで、てん坊にピントおーてんねん( ̄ー ̄;)

このコンデジ、てん坊のファンなんか?(笑)

 

てん坊がお花に夢中になってたかと思いきや、いきなりダッシュ!!

ダッシュ!!

見に行ってみたらヤモリさんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ

てん坊、お隣さんのベランダに逃げて行ったヤモリさんに釘付け( ̄m ̄* )

 

てん坊はお花に興味がなくなってしまったらしく、

じゃ~また花の接写を撮ってみよ~かな~と思ったら、今度はモコにゃんが(^^;)

クンクン

 

よーく見たら、モコの目の下にしずくが。

しずく

お花にあげたお水でもついたのかな?(・m・ )クスッ

 

ランキングに参加中!

勝手に写りこんできたてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 21:11:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.