486421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.25
XML
カテゴリ:にゃんこ

夏になるとタオルケットとか薄手の布団で寝ます。よね?

この時期、喜ぶのがメイしゃんとてん坊。

 

たぬ吉が夜勤明けだったある日のこと、

夕方まで仮眠をとってると、やっぱり一緒に寝てるメイしゃん(^^)

一緒にねんね

やっぱりお股の所で寝てるし( ̄m ̄* )

 

で、必ずやるのがお股をモミモミ(フミフミ)しながら寝るんです(笑)

モミモミ・・・フミフミ・・・

モミモミ(フミフミ)は本能なのでしょーがないんですけどね(^^;)

私にもするんですけど、気になってなかなか寝れません(;^ω^A

でも、たぬ吉はいつも爆睡です。

よくこの状況で寝れるよなぁ~って感心してしまいます(笑)

ふたりとも爆睡

え?どーゆー状況かイマイチ分かりづらいって??

じゃー!!たぬ吉の足とお股を書いてみましょう!!

こーゆー状況です↓

こんな状況

ね?お股にメイしゃんの頭がみっちりくっついてるでしょ?(笑)

この状況で更にお股をモミモミ(フミフミ)されるんですよ、奥さん!!

ふつー気になって寝れないっつーの( ̄▽ ̄;)

 

みなさんは寝れますか?(笑)

 

★去年のメイしゃんのお股でねんねの日記はコチラです。

★てん坊のタオルケットネジネジの日記はコチラです。

 

☆本日の写真はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

お股が大好きなメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

 

☆.。.:*・°☆ねこドルから一言☆.。.:*・°☆

ご訪問が遅れ気味になってます。スミマセンm(_ _)m
ボチボチ伺いますので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 22:50:11
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.