486308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.02
XML
カテゴリ:にゃんこ

何年も出していなかったクリスマスグッズを

今年はもう1つ出してみることにしました(^^)

ミッキーマウスのサンタさんです♪

ミッキーマウスのサンタ

どーゆー経緯だったかは覚えてないんですけど、

結婚して数年たった頃、お義母さんから頂いたんです。

で、コレね、足元のスイッチ(黒いポツっとしたやつ)を押すと

ミッキーが歌いながら踊るんです♪

 

てん「キミはダレにゃ?」

ダレにゃ?

てん坊、ミッキーマウスやで(^^) てか、天敵?のネズミやけどな ( ̄∀ ̄*)

 

てん「母にゃん、この人、しゃべらないにゃ・・・」

しゃべらないにゃ

しゃべらへんけど、歌えるし踊れるでー見ててみぃ~

スイッチをポチっとな ゙(*・・)σ【】

 

ドタドタドタドターーーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

 

ビックリして逃げて行きました( ̄▽ ̄;)

近くにいたモコにゃんも逃げて行きました( ̄▽ ̄;)

で、その時メイしゃんはキャットタワーのBOXでまったりしてて

逃げることができないぐらいビックリして、そのまま固まってました( ̄m ̄* )

固まる

 

ではもう一度、スイッチをポチっとな ゙(*・・)σ【】

 

歌って踊るミッキーをめっちゃ見てるけど、やっぱり固まってます( ̄m ̄* )

更に固まる

 

怖いけど目を離すことすらできないぐらいビックリしてます( ̄m ̄* )

目が離せない

 

たぬ吉がメイしゃんの前へミッキーを。

あなた、誰にゃ?

めっちゃビビってますけど、興味もあるみたいです。

 

メイ「歌って踊ってた人にゃ?」

歌って踊ってた人にゃ?

 

ここでちょっとイタズラ心が出てきてしまったたぬ吉がスイッチをポチッ゙(*・・)σ【】

その様子をYouTubeにUPしてますので、コチラをクリックして下さい↓ ↓ ↓

注)音量に注意して下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=5iMZ_HcEY4k

 

ミッキーの声が思ったより低くってシブイっしょ?(笑)

目の前で歌って踊るミッキーに

どう対応していいのか戸惑ってるメイしゃんも笑えるでしょ?( ̄m ̄* )

 

今度は床にミッキーを置いて、またスイッチをポチッ゙(*・・)σ【】

それもYouTubeにUPしてみました。コチラをクリックして下さい(^^)↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Y7w2PencB2w

 

※ちょっと画像が荒くて見づらいかもしれませんm(_ _)m

てん坊もモコにゃんもサァーーーッと逃げて行きますけど、

メイしゃんだけはキャットタワーから見てます( ̄m ̄* )

実は逃げたいけど腰が抜けてキットタワーから動けないのかな~?(笑)

 

ミッキーマウスはツリー置いてる所に置くのがイイかな~♪

ってことで置いてみたんですけど、ココ、実はにゃんさん達のトイレの上。

実はトイレの上

 

みんなトイレに行きたいけど、ミッキーがまた踊りだすのでは?!

って怖がってトイレに近づけないみたい( ̄▽ ̄;)

怖いにゃ・・・

 

オチッコ我慢して膀胱炎が再発しても困るので、ひとまずステレオの上へ移動。

移動!!

左上にたぬ吉の厄除けのお札(今年前厄です)が写っちゃってて

ミッキーとミスマッチですけど、気にしないで(笑)

 

しばらくするとミッキーに慣れてきたのか、てん坊が近づいてます(^^)

友達になれるかにゃ~?

てん「友達になれるかにゃ~?」

なれる・・・かもね(^^)・・・でも、、、ネズミやで( ̄▽ ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆本日の動画はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

友達になれるとイイね(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 22:19:13
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.