486247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.10
XML
カテゴリ:にゃんこ

前にも書いたうちのハイビスカス、まだ咲き続けてるんです。(コチラ

もう12月も半ばにさしかかろうとしてるのに。

 

通院やらなんやらでベランダのお花の手入れもできないことが多くって

枯らしてしまうことが多かった今年(´Д`;)

でもハイビスカスだけは枯れずに今も咲いてるんですよね~

ってゆーより、冬になってから咲いてるんですけど(笑)

 

でも、ハイビスカスだけじゃ~ちょっと淋しいので

ほんのちょこっとだけ新しくお花を植えてみました(^^)

 

土が舞うので洗濯物を干す前にベランダで超プチガーデニング(笑)

植え終わって洗濯物を干して・・・あ、写真写真。

今度は枯らさないよーに

と、その時、カタッ!と背後で物音が!!

ナニ?!って振り返ると

洗濯カゴにIN

てん坊が入ってました(^^;)

普段からこのカゴはお気に入りらしく、よくモコにゃんと取り合いしてます( ̄▽ ̄;)

今日は取り合いにならずにいるよーですけど。

てん「コレ、ボクの」

コレ、ボクの。

よかったね(^^)

 

ムイムイ(虫)がいるのか、窓に映るカラスが気になるのか

キョロキョロするてん坊。

なんかいる?!

 

てん「なんかいるにゃー」

なんかいるにゃー

なにがおるん?全然分からんけど( ̄∀ ̄;)

 

てん「ほら、あそこにゃ!!」

それより気になる毛

母にゃんはそんなことより、

てん坊の毛が洗濯カゴから出るぐらい伸びたことの方が気になるし。

 

で、花のアップを撮ろうと思ってたのに

てん坊の写真撮ってたらメモリがなくなってしまって撮れてません( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに、花を置いてるミニ物置ですけど、

アレもたぬ吉がちょっと手を加えてるんです。

 

マンションだから難しいんですけど、

家の中もベランダもできるだけ和風な感じにしたくて、

できる範囲でいろいろやってみてるんですね。

 

で、ベランダに置くちょうどいいミニ物置が洋風のしかなくて

仕方なくそれを買って、洋風ぽい色(明るい茶色?)だった物置に

ペンキを塗ってもらいました。

なかなかイイでしょ?(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
だいぶ毛がフサッとしてきたてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 17:17:19
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.