485873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:夫婦

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・改めて、、、

あけましておめでとうございます(_ _)

今年もよろしくお願いいたします(_ _)

 

お正月はいかがお過ごしですか?

 

ねこドル家は結婚して初めての出来事があったお正月になりました。

まず、いつもなら仕事が結構入ってるたぬ吉ですが元旦と昨日はお休みでした。

そして、元旦か2日には新年のご挨拶に伺うお義母さんが昨年11月に神奈川へ引っ越してしまって今年は新年のご挨拶は電話になってしまいました。

そして、ねこドルの実家への挨拶は諸事情があって来週。

 

とゆーことは、二人で過すことのできるお正月♪

それは結婚して初めてです(* ̄∇ ̄*)

 

そんなワケで、いつもおせちはお義母さん宅に伺ったときに頂いてたんですが、

今年はそれがナイ。

 

ん~~~どーしよぉ~~~

作ろうか?買おうか?

それともいつも通りお雑煮だけにするか?!

 

悩んだ結果、めーーーっちゃ簡単なおせちを作ることに急遽決定!!

そして、結婚12年目にしてお重を購入。しかも29日に(^^;)

 

そして、めーーーっちゃ簡単なおせち、か~んせ~い♪

初おせち 初おせち

めーーーっちゃ手抜きでいい加減な詰め方をしてるし(本来の詰め方とは全く違います)

恥ずかしいので写真は小さくしてます( ̄▽ ̄;)

 

そもそも二人の好きなものしか入れてないので、

おせちのよーに見えて実は単なる好きなものを詰め込んだ箱になってます(笑)

だって、一の重なんてたぬ吉の大好きなかまぼこと(なぜかかまぼこが異常なほど好き)

数の子しか入ってませんから( ̄▽ ̄;)

 

なんちゃっておせちですが、一応これも結婚して初めてのことです。

 

とにかく食べて飲んで食べて飲んで・・・のお正月になりました(;^ω^A

確実に体重は増えてます ( ̄∀ ̄;)エライコッチャ

 

モコ「モコもおせち食べるにゃ!!母にゃん、コレ食べれるにゃ?」

食べれるにゃ?

それは食べれへんで(^^;)

 

モコ「食べれないにゃ・・・」

食べれないにゃ・・・

そんなヘコまんでも(^^;)

確かにエビやけど・・・

エビ吉

無理やわ( ̄ー ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 18:15:56
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.