486300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML

昨日は初詣&たぬ吉の本厄の厄除け祈願のため、

門戸厄神へ行ってきました。⇒http://mondoyakujin.or.jp/

門戸厄神さん

 

私も厄除け祈願には同席しますが、私は厄じゃないつもりで行ってたら、

女性の37歳(数え年)って大厄って書いてあったんです!!

そんなの初耳なんですけど、みなさん知ってました?

 

ま、二人とも気をつけろ!ってことですね(笑)

 

でも、そもそも厄って年齢的に疲れが出てきたりして

病気をしやすい年齢に設けてあるんでしたよね?

 

よーするに、「とし」ってことですね( ̄▽ ̄;)

 

で、初詣&厄除け祈願が終わってから

神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

 

先月、リニューアルオープンしたので早く行きたかったんですよねー

来月、友達の結婚式があるので、その時の服やヒールを買いました♪

その他にスカートやコートを買ってご機嫌ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノランラ~ン♪

 

でも、問題発生!!

年末前に2キロ体重が減ったのに、年末年始の暴飲暴食?で

体重戻ってるし( ̄ー ̄;)

いや、元以上になってるかも・・・

もぉ、怖くて体重計に乗れない・・・( ̄ー ̄;)

 

どーするよぉーーーこのじょうたーーーいノ( ̄0 ̄;)\

結婚式までに痩せれるか?! アタシ?!?!

 

 

話変わりまして・・・

あと、コレは元旦にちょこっと出かけた時に買ったんです。

なにかと話題のルクエです↓  http://www.lekue.jp/

ルクエ スチームケース

便利だし、ちょっとあと1品って時に簡単でイイから前から欲しかったんですけど、

私的に「こんなモノがこんなにするん?!」的なお値段だったので(笑)

なかなか手が出せずにいたんですけど、

頂き物の商品券があったので、それで買っちゃいました(^^)

 

タジン鍋と悩んだんですけど、

サッと出せてサッと使えるルクエの方を選んでしまいました。

 

 

厄除けと買物とルクエの話でごちゃごちゃした日記になってしまいましたね(^^;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

夫婦ブログ  人気ブログランキング

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆ルクエ☆

本当は黒が欲しかったけど、赤、ピンク、白しかなかったんです(´・ω・`)

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 19:34:32
コメント(10) | コメントを書く
[こんなことがあったよ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.