486457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML

土曜日のお出かけ前に書いてた通り、(コチラ

友達と飲み会→うちにお泊まりコースでした(^^)

 

PM 7:30 友達Nちゃんと再会。

PM10:00 飲み会終了。

PM10:30 我が家到着。

AM 0:00 たぬ吉 就寝。

        Nちゃん お風呂に入る準備をする。 私 キッチンで洗い物。

        *その間、手を動かしながらおしゃべり続く。

        *Nちゃん準備終わって私も洗い物終わってるのにキッチンカウンター周辺で立ち話。

 

AM 2:45 立ち話終了。

        *気付けば2時間半過ぎてました。しかも家の中で立ち話て( ̄∀ ̄;)

 

AM 3:00 Nちゃん お風呂。

        私、和室にお布団の準備。

 

AM 4:00 私もお風呂から上がり、またリビングでおしゃべり。

 

AM 5:30 ようやくここでNちゃんと私、就寝。 (私も和室で一緒に)

 

AM 6:40 たぬ吉が仕事なのでたぬ吉と私は起床。

        *私、約1時間ウトウトしただけでした。

 

AM 7:45 たぬ吉 出勤。

 

AM 8:00 私、二度寝。

 

AM 10:00 私、Nちゃん起床。

        *朝ゴハンの準備をしながらさっそくおしゃべり。

 

AM 11:30 朝ゴハン 終了。 (もぉお昼やん)

        *本当はもっと早く終わってたと思うけど、そのままおしゃべり。

 

PM 1:00 洗濯物やお布団を干しながらおしゃべり続行中。

 

PM 5:00 気付いたら5時でした(゚∇゚ ;)Nチャン、5ジニナッテルデ・・・

        *夕方の5時までNちゃんも私もスウェットのまま。

        そこから身支度ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

PM 6:30 Nちゃんを駅まで見送り帰宅 ε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

 

独身の子が多かった時はこんなことも結構あったんですけど、

最近はあまりないことだったので、やっぱり疲れました。

約24時間しゃべってたんやから当たり前か( ̄∀ ̄;)

 

 

Nちゃんが来てた間のにゃんさん達をちょこっとだけ撮りました(^^)

 

朝ゴハンあとのまったりタイム中です。

まったり中

まったり~

 

モコにゃん、入れそうな穴を発見!

穴発見!!

 

モコ「ココ、入れそうかにゃ~?」

入れそうかにゃ~

 

モコ「入れそうだけど、今は気分が乗らないにゃ・・・」

気分が乗らないにゃ

 

 

Nちゃんと夜に帰宅した時、

人間大好きなモコにゃんはNちゃんが来た時からスグにスリスリ~

甘えた声で鳴いてました(^^)

 

父にゃん母にゃん以外の人間は苦手なメイしゃんはしばらく固まってました( ̄m ̄* )

でも1時間ぐらいしたらちょっとずつ近づいてきてスリスリ~(^^)

 

父にゃん母にゃん以外の人間は怖いてん坊は逃げ回ってました( ̄m ̄* )

その後、和室のテーブルの下から何時間も出てこず、

数時間後、ちょっとずつちょっとずつ近づいてきてました。

でもスリスリ~は無理だったみたい(^^;)

 

こーゆー時もみんな3にゃん3様の行動で見てておもしろいですね(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 21:08:42
コメント(12) | コメントを書く
[こんなことがあったよ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.