486211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML
カテゴリ:にゃんこ

またまたメイしゃんが父にゃんと仲良く、まるで本当の親子のよーに?

仲良くくっついて寝てます(^^)

親子?

 

たぬ吉がソファに寝っころがるのを見るやいなや、

スグにソファにのぼってきてくっついてました(^^)

スグにくっつくねー

 

そして、寝やすい体勢を整えたら父にゃんのお腹にオデコ?顔面?をくっつけて、、、

おでこ?顔面?

 

たぬ吉の脇腹をモミモミ、フミフミしながら、、、

モミモミフミフミ・・・

 

爆睡。

安眠で爆睡

オデコとゆーか、顔面とゆーか、とにかく顔をめっちゃくっつけてるの、分かります?(笑)

鼻がつぶれてもぉーてるやん( ̄m ̄* )

 

メイしゃんはコレをするのがめっちゃ落ちつくらしく、

私やたぬ吉にくっついて寝る時は、特に寝始めはこの体勢なんです( ̄m ̄* )

寝始めの体勢

人間もそーだと思いますが、ネコも寝始めの体勢って大事なのかもしれませんね(^^)

 

 

でも、私がめっちゃ気になるのはコレ↓

落ちそう・・・

メイしゃんが落ちそうヘ( ̄□ ̄;)ノ

 

上から2枚目の写真で見ると分かりやすいんですけど、

背中部分がソファからはみ出てて落ちそうなんです(^^;)

 

ま、本猫は安眠できてるよーなのでイイですけど(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

しばらくネコブログを書いていなかったからかランキング低下気味です(・ω・;A)

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 20:25:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.