486311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.23
XML
カテゴリ:にゃんこ

我が家のにゃんさん達が使ってるお皿はカリカリ用と缶詰用とあります。

カリカリ用は陶器のもので、

缶詰用はコレ↓

缶詰用

実はコレ、仔猫時代に使ってたステンレス製の小さい小さいお皿なんです。

浅いので缶詰もこぼれ放題になるから、途中で何度も拾ってお皿に戻したり(笑)

 

しかも、お皿のフチの裏側に細ーーーい隙間があるんですが、

フチ

そこに缶詰が入り込んで歯ブラシで洗い出したり、

洗ってもヨゴレがたまったりしてイヤだったんです(´・ω・`)

 

 

先日、てん坊を丸刈りにする為、病院に預けてる間にできた空き時間に (丸刈りの話はコチラ

フラッと立ち寄ったペットショップで衝撃的な出会いをしてしまったんです!!

それがこちら↓

衝撃的な出会い!!

まさに探し求めてた感じのお皿!!

 

大きさもちょうどよくって、そして陶器。

絵柄も私好み。

そしてなによりリーズナボーでした(笑) そこかよΣ\( ̄ー ̄;)とゆーツッコミはナシね(笑)

 

だってだって、

1個360円?390円?ぐらいで(←曖昧でスミマセン)400円でおつりがくるんですよー

 

いや、でもたぬ吉は

「今のお皿でええやん!」

って言うかもしれないので店内の別の場所にいたたぬ吉を呼びに行って

買ってもいいかと尋ねたら即答でOKだったんですが、

私よりテンション上がって2種類ある絵柄の組み合わせを自分が選んでました(笑)

 

 

絵がめっちゃ好きなんですよね~

お皿の中の絵2種↓

お皿の中の絵

お皿の中の絵

 

お皿の外側の絵2種↓

お皿の外側の絵

お皿の外側の絵

 

お皿の裏側には滑り止めを貼るよーになってましたが、今のところ貼らずに使ってます(^^)

お皿の裏側

 

 

新しいお皿で食べてるところを撮ったのですが、長くなるのでつづく・・・ってことで (゚∇^*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆にゃんこのお皿☆

     

楽天で買う方が安いです( ̄∀ ̄;)

ま、でも送料とかを考えたら同じよーなものかな(笑)

 

他にもかわいいお皿がいっぱいありますね(^^)

        

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 17:21:51
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.