486427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:にゃんこ

みなさんは好きな歌手、アーティスト、俳優さんっていますか?

 

小さい頃から好きな歌手、お笑い芸人、俳優さんがたくさんいて

でもコロコロ変わったりする、いわゆる熱しやすく冷めやすいねこドルです(;^ω^A

でも、そんな私でも長年ファンが続いてる人もいたりします(笑)

 

 

その昔、友達があるお笑い芸人さんにハマっていて“出待ち”に誘われたことがあるんですが

私はその芸人さんには全く興味もなく結局行かなかったんですが、

友達はその芸人さんとゴハンに行ったりカラオケに行ったりして結構親しくなってたんです。

 

今現在、有名になられてるので行っときゃよかったかなーと思ったりもするし、

“出待ち”の経験をしてもよかったかなーとを思ってみたりもします(笑)

*出待ちを知らない人はコチラをクリック→Wikipedia参照

 

 

ま、この年になって出待ちってのもねー(^^;)

って思ってたら、ウチで出待ちを見ることができました!!

我が家の出待ち

父にゃん(たぬ吉)がトイレに入ってて、その出待ちをするモコにゃん( ̄m ̄* )

 

 

一緒にトイレに入れてもらえる時もあるんだけど今日は入れてもらえず、

トレイの前で出待ちを決め込んだモコにゃん。

出待ち

 

 

しかもビミョーにドアをふさいでるし( ̄m ̄* )

ふさいでる

父にゃん出る時、ドアがガッ!ってなるで( ̄▽ ̄;)

 

 

モコにゃんに習ってメイしゃんもてん坊も出待ち状態(笑)

3にゃんで出待ち

 

 

てん坊がどこにいるか分かりづらいかな?

玄関にいますよ(^^)

玄関で

 

 

 

モコ「それにしても父にゃん遅いなー」

遅いなー

いろんな意味で“出”待ちやな ( ̄▽ ̄)

 

注)お食事中の方、失礼しました(;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

少ーーーし盛り返してきましたヽ(=´▽`=)ノ 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 16:54:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.