485869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.17
XML

先日、ポストに大きな封筒が入ってました。

誰かな~?と思い、封をしてあるテープを見て「あ!」ってスグに気付きました(笑)

プレゼント

いつも仲良くして頂いてるブロ友さんの「くまおとうさこの日記」miffy_suzuさん からです(^^)

 

 

ぅおーーーw( ̄o ̄)w めっちゃ入ってるぅー

めっちゃいっぱい

 

 

お手紙を拝見しましたら・・・

頂いたメモ帳で手紙を書いてしまいました。というか、かわいくってずっと使えなくてねこドルさんが第1号です(笑)

とありました。(プレゼント企画の話はコチラコチラコチラ

どんどん使っちゃって下さいねー(^^)

 

そのお手紙がこちらです↓

お手紙

そして、今回の贈り物はその参加賞のお礼とのこと。

まぁーーー!!私のお送りした参加賞より高くついちゃってるじゃないですか!奥さん!!

なんか逆に申し訳ない感じです (;^ω^A

 

 

そして、このお手紙を留めて下さってるクリップがなんと!!

チューさん(ネズミ)とニャンさん(ネコ)ではありませんか?!

チューさんとニャンさん

こんなステキなクリップがあるんですね~かわえぇ~(∇ ̄〃)。o〇○

 

 

それから、、、ネコさんのしおり。

ネコさんのしおり

カワイイ上にネコの部分が糊になっていてページにくっつくので落ちません!!

しかも何度もはがせて貼れる便利グッズです(*´∇`*)

 

 

それから、、、幸運を呼ぶ赤金魚ねぶたのストラップ。

幸運を呼ぶ赤金魚ねぶた

注)写真上部に写っているのは心霊ではありません。てん坊です(笑)

ビジュアル的にもめっちゃカワイイけど鈴の音がまた可愛らしい音なんです (*´∀`*)

 

 

てん坊も鈴の音が気に入ったよーでコロコロ転がしてます( *´艸`)

転がしてます

って油断したら噛んだので叱っておきました( ̄▽ ̄)

 

 

そしたらイイ子にしてます( ̄m ̄* )

イイ子にしてます

ビミョーにお手手が触れようとして接近気味ですが( ̄∀ ̄;)

 

この赤金魚ねぶたちゃんは我が家の幸運グッズ置き場に飾らさせて頂きます(^^)

そんな置き場あんの?!とゆーツッコミがありそーですが(笑)

 

 

そして最も気になったのがコチラ↓

シール

こーゆーシールが流行ってるの?それともコレはうちの夫婦に合ってるってこと?

と疑問だらけだったので(笑)miffy_suzuさんに聞いてみたところ・・・

見かけたときにねこドルさんご夫婦が浮かんできて衝動買いでした(笑)どっちがどっちかな~?

とのお返事でした(笑)

 

どっちがどっちの担当か?とゆー話はまた後日にでも書きたいと思います(笑)

 

でも、てん坊はどちらかってゆーとボケ担当だそーです( ̄m ̄* )

ボケ担当

 

 

ボケらしくなんかボケてみ?

くわぁ~

アクビやなくて Σ\( ̄∇ ̄;)

 

 

それから、、、にゃんさん達にもプレゼントが!!

にゃんさん達にも

 

 

さっそくいつものカリカリにトッピングしてみたら・・・

がっつく姿

よほどおいしかったらしく、恥ずかしいほどのガッつきようです( ̄▽ ̄;)

 

 

いくらゴハンを食べていても名前を呼ぶとこっちを見てくれるんですが

ダレひとりとして見向きもしてくれません(´・ω・`)

 

モコにゃ~ん(^^)

無視

モコ「・・・・・・・・」

 

 

てんぼぉ~(^^)

無視

てん「・・・・・・」

 

 

メイしゃ~ん(^^)

ペロン

あ、こっち見た?!

とちょっと喜んだのもつかの間、私の顔を見ることなくペロンとお口の周りを舐めて

またガッついております( ̄∀ ̄;)

やっぱり無視

 

 

よほどおいしかったらしく、もっとくれーもっとくれーとウルサかったのですが、

一気にあげると食べ過ぎちゃうので

いつものカリカリに少しずつトッピングであげることにしました(^^)

ネコクリップ

残りはまた今度(*・∀-)

 

miffy_suzuさん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました┏○ペコッ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 15:07:22
コメント(9) | コメントを書く
[こんなことがあったよ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.