486407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.19
XML
カテゴリ:にゃんこ

昨年12月にメイしゃんにスリッパをとられる。話と

救世主。の話をUPしたんですが、なんとなく覚えてますか~?

 

 

 

その後、メイしゃんにスリッパをとられても頂いた靴下があるので

足は全然冷たくなかったんですが、スリッパはスリッパで欲しいし、、、

ってゆーのが、スリッパの高さがあることでキッチンの高さに合うんです。

素足だと若干キッチンが高くて使いづらいんです(^^;)

 

 

 

あの茶色のスリッパ、実は低反発がペッチャンコになってるから高さがないし

底もボロボロなので(モコとてんが猫キックをしたと思われます)新しいのを買いました♪ 

 

 

 

メイしゃんには古い方(茶色の方)あげるから、自由にいつでもお手手入れてイイよー(^^)

てか、いつも自由にいつでもお手手入れてたけど(笑)

 

 

 

で、なんで新しい方使ってんのよ・・・(ー'`ー;)

なんでそっちなん?

 

 

 

メイしゃん、茶色い方使ったらいいやん。新しいのん、返してほしいねんけど・・・

メイ「イヤです。。。だって、こっちの方がフカフカやもん」

イヤです

な、なにその目っ( ̄ω ̄;)!!

 

 

あんなに好きやった茶色のスリッパをあっさり切り捨てて新しいスリッパに乗り換えるメイしゃん。

いつものメイしゃんのキャラちゃうやん( ̄∀ ̄;)

メイ「スリッパに関してはシビアなんです」

キャラ変えました

目つき悪っ!!

 

 

 

返してよぉ~~~ (´Д`;)

と必死でお願いする母にゃんの声も聞こえないフリ。

聞こえてません

 

 

 

横からでは訴えが弱いかも!

と思って真正面からお願いしてみました。

が、、、

明らかに聞こえてるハズなんですが・・・

聞こえてへん?

聞こえてない?

 

 

フリしてるやろぉーーー(`・ω・´)

フリしてる

 

 

 

今は何を言ってもムダみたいです( ̄ー ̄;)

全く出る気配がありません(´・ω・`;)

出る気配なし

 

 

ネコ家庭って、結局、人間用に新しく買ったモノも最初に使ったりチェックするのって

にゃんさん達じゃないですか?(笑)

ま、それも楽しいんですけどね(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 16:52:09
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.