486442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.16
XML
カテゴリ:夫婦

では、昨日のつづきです(^^)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

桜を見つつ向かった先は・・・

こちら↓

チューリップ

チューリップ畑ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

チューリップ畑では標準レンズ、望遠レンズ、単焦点レンズを使って撮ってみましたが

正解のカメラ設定を解ってないので(笑)写りがビミョーでもスルーしてください(;^ω^A

下手の横好きだと思って観てくださると幸いです(^^)

 

 

コレは↓望遠レンズで撮ってみたんですが赤に光沢が出過ぎたような気がします(´・ω・`;)

チューリップ

 

 

コレも↓望遠レンズで撮ってみたんですが、ちょっと自然な感じが出たかな?

チューリップ

 

 

 

カメラの腕はイマイチですが(笑)色鮮やかなチューリップにテンションが上がり

めっちゃ撮りました(;^ω^A

 

 

大好きな色の紫を手前に撮ってみたり。

チューリップ

 

 

 

めでたい感じで画面いっぱい紅白にしてみたり。

チューリップ

 

 

 

いろんな色が一度に見れる感じに撮ってみたり。

チューリップ

 

 

 

元気な色、黄色だけを撮ってみたり。

チューリップ

 

 

 

ん?あれ??

黄色の中に1本だけピンクのが咲いてる(。・w・。 )

チューリップ

植える人が間違えたのかなぁ?(笑)

 

 

 

そして、ふとチューリップ畑の横に目をやると大きな桜の木。

大きな桜の木

その下で楽しそうにお話をされている老夫婦(左下)と

木の横のベンチ(右側)でガールズトーク中の女子大生風の女子。

なんか、、、ほっこりする画だったので撮らせていただきました(^^)

 

 

こんな感じで今年のお花見も楽しく過ごせました(*´∀`*)

*去年のチューリップ畑での日記はコチラ

 

 

東北地方にも早く春が来ますよーに☆彡

願いのチューリップ

blog1000flowers

*blog1000flowersの詳しいコトは@Carinさん のブログで紹介されています。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 21:24:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.