486261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:にゃんこ

ここんとこまた暑い日が続いてますねー(;´д`)ゞアチィー

少しでも涼しく過ごしたい!!

って思いますよね~?

 

 

私よりかなりの暑がりで汗っかきのたぬ吉はクーラーが効いていても

ゴハン食べた後とか洗い物した後は汗をブルッブルッかくので

常に首からタオルをかけたオッサン状態です(笑)

*私のツワリがヒドかった時から食後の洗い物はたぬ吉がしてくれてます^^
大助かりです♪

 

 

そんな暑がりさんのところへメイしゃんはお構いなしにやってきて

乗っかります( *´艸`)

乗っかる

たぬ吉も「あっついのにぃ~~~(´Д`;)」って言ってます。

でも暑さガマンして降ろさないけどね(笑)

 

 

メイしゃんは暑い季節だろうが寒い季節だろうが

とにかく「くっつく」「乗っかる」のが大好きなんです^^

でもそれは私とたぬ吉限定なので決して他の人やモコにゃんやてん坊にはしません(´・ω・`)

 

 

で、実はメイしゃんが膝の上に乗っかってるスグそばではモコにゃんが

モコ「さぁ、おナデなさい」

おナデなさい

ってな状態でお腹を出してナデナデを要求中( *´艸`)

 

 

最近、めっきりモテなくなった?(笑)たぬ吉も

にゃんさん達にはモテモテです( ̄m ̄* )

 

 

タオルを首にかけたオッサン状態ではモテへんやろね(笑)

オッサン状態

ま、そーゆー私もクーラーつけてない時は首に保冷剤巻いてるけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆もぉお盆休みの方もいらっしゃるんですよね?
明日からお盆休みの方も多いみたいですね。
我が家は特にお盆休みってのはないけど明日明後日は用事があってお休みです♪
お出かけの方もそーでない方も、お休みの方もお休みでない方も事故や暑さに気をつけてお過ごし下さいね^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 20:48:49
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.