486435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML
カテゴリ:にゃんこ

お布団を干す為にベッドのボックスシーツをはずしたり

お布団を取り込んで新しいボックスシーツをつけたりしてると

必ずやってきて邪魔をするのはてん坊です(´・ω・`;)

 

 

ずいぶん前(今年の春)ですが

そんな様子を動画に撮ってたので(すっかり忘れてました・笑)UPしたいと思います^^


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

邪魔するので全然シーツがかけれません(ー'`ー;)

 

 

そして、その続きがこちら↓


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

上に乗って邪魔するだけならまだしも

シーツを噛んで離してくれません (-゛-メ)

引っぱってもシーツに乗ったままやし( ̄ー ̄;)

 

 

いつもこんな感じでシーツ交換は結構時間がかかります(´・ω・`;)

掛け布団のシーツを換える時にはシーツの一番奥まで入ってしまうこともしばしばで

捕まえよーとしても逆の端っこまで走って逃げるし

我が家のシーツ交換は重労働です。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

頂いたその場で食べちゃってナイのもあるけど会社で頂いたお土産いろいろ♪

お土産

 

こちらは上海のウーロン茶味のポッキー♪

お土産

まだ食べてないけど海外のご当地ポッキーは初です^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 22:14:13
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.