340523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

リュウちゃんの日記… New! flamenco22さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

ラベンダー&バラの… ニャンタaikoさん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年12月06日
XML
カテゴリ:里親募集

クマを弔ってもらおうと、おとんが動物の菩提を弔ってくれるお寺に電話をして頼んだら反対に猫を一匹頼まれたらしい。昨日家に帰って聞いたら、隣家の洗面所においてある特製チビゴタツの中にいるというので、様子を見にいったら隅の方でじっとこちらを見ている。恨めしそうに見えるのは気のせいですか?鳴くでもなく逃げるでもなく、おとなしく抱っこされるままにしている。三毛猫の女の子です。歯の感じからいくと生後1年経つか経たないかではないかと思う。栄養状態は良い。・・・じゃなぜ今ここにいるの?
家に戻っておとんに詳しいことを聞いたら、お寺の人が朝いったら玄関の前にキャリーケースに入った猫を見つけたと・・・。要はキャリーケースごと捨てていったのですよね。信じられない。赤いというか赤ワイン色のキャリーケースを見た時ものすごく腹が立ち悲しくなった。
とりあえず写真を撮った後、チビゴタツにもどしたらみゃあみゃあと鳴くのだ。
うーんあの声に弱いのよね。ともかく写真写真・・・

みけ
みけ

どなたかこの子を家族の一員として迎えてもよいと思われる方メッセージを下さい。


web拍手

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 21時47分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[里親募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.