340507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

エマ・ストーンのボブ New! monmoegyさん

こぼれ種 New! ニャンタaikoさん

リュウちゃんの20… flamenco22さん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年08月31日
XML
カテゴリ:トライアル

えんぴつ三仙院でお盆の供養祭があった日の譲渡会にご縁のあったリン君。
リン君には遠く九州の方からもお話をいただきましたが、あまりに遠すぎて申し訳なかったのですがお断りをしました。

譲渡会で出会った希望者さんは前に飼われていた猫を亡くされて、三仙院に荼毘にふすために連れてきて供養されていた時におかんが出会いました。とても悲しんで涙していたことを覚えています。

譲渡会でもじっとみて歩いてました。亡くされた子を忘れることはありませんが、リン君を迎えられて、少しでも悲しみが癒されればなあと思ってますが・・・。

28日の譲渡会の後、リン君連れてお邪魔しました。

IMG_2072.JPG

ちょっとビビリなリン君。最初の探検でみつけちゃったよ~。

こんな狭~い場所が大好きなんですね。まずは安全圏へ・・・。

IMG_2074.JPG

里親さんリン君に対しては、あれっていうほど優しい・・・。(当然かあ)

〇〇でちゅよ~。みたいな・・・。(人のことはいえませんが、うちも子猫がくるとつい赤ちゃん言葉になってしまいます。)

ちゃんとケージも用意してあり、夜いただいたメールではケージにいれるとベッドで顔を隠して目だけ様子伺い・・・。だそうですが撫でてもらって目を細めて気持ちよさそうにしているとのことでした。

音符よかったねリン君。あの時処分されなくて本当に良かった。

リン君だけを見て可愛がってもらえるからね。幸せになるんだよ。

そしてリン君が幸せになると、もう1匹保健所から連れてこれます。I様本当にありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 21時32分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.