029987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカ親 日記

バカ親 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Papa

Papa

サイド自由欄

お気に入りブログ

風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
まみもめ。。。 コバーン0222さん
☆キラキラ ぷりん☆  ぷりん1stさん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん

日記/記事の投稿

2009年03月19日
XML
カテゴリ:家族

明日から 3連休!

少し前から 絶対に3連休すると決めていたので

仕事を残さないように、部署内全員で仕事を片付けて

全員で勝ち取った 3連休グッド

 

が、お父ちゃんが調子を崩し ママさんが急きょ 田舎に帰る事になたのですしょんぼり

3連休と 言う事で 家族分の飛行機のチケットが取れなかった為

ママさんだけが里帰りし 月曜日の夜に帰宅予定

 

大丈夫かな お父ちゃん

ママさんとの結婚前から 毎日の様に 一緒に飲むような

飲み仲間のよう 仲だったので 自分も凄く気になってます。

 

ママさんからの連絡を待つしかないか...

 

でも、何より心配なのは、月曜日の娘の お弁当と、お迎え。

自分の弁当が無けりゃ コンビニ弁当でOKだけど、

娘のは ちゃんとしたのを 持たしてあげたいしなぁ

朝、送るのは良いが、お迎えはどうしたら良いのだろう

中途半端な時間の為、バスが無い (田舎過ぎるため 昼間のバスが無い)

 

仕事途中にチョット抜けるとするかなぁ

それとも半日休暇とっちゃおかなぁ

 

馬鹿なこと 言ってる場合じゃ ないや

 

お父ちゃん 大丈夫かなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 00時19分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.