029988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカ親 日記

バカ親 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Papa

Papa

サイド自由欄

お気に入りブログ

風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
まみもめ。。。 コバーン0222さん
☆キラキラ ぷりん☆  ぷりん1stさん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん

日記/記事の投稿

2009年08月03日
XML
カテゴリ:日記

今日、芦屋の現場に行ってきました。

片道、約2時間・・・

遠かったぁ

外出するのは 好きだけど


一人で 営業者に乗っての遠出は チョット寂しいなぁ


 


でも、まぁ 行く前から 美味しい店を検索して


どこで昼食を食べるかを 決定 ごはんラーメン


 


やっぱ、楽しまなきゃ


 


けど、前もって検索した店だったのに


残念 号泣  口に合わなかったょ


 


ガッカリしながら 帰りの道中に いいもの発見 びっくり


 


エコカー … ?


 


 


 


ネコカー



 


ちゃう ちゃう 


こりゃ ネコカー だ  (写りが悪かったぁしょんぼり

 


良いもの 見ちゃった


 


昼食は チョット残念だったけど


ネコカーが見れたので  今日はすべて オッケーだぁ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ ←気が向けばポッチとしてください
【レゴ】ユニセックスウォッチ← もうひとつ 気が向けば こちらもポチッとお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 07時42分08秒
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.