029904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカ親 日記

バカ親 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Papa

Papa

サイド自由欄

お気に入りブログ

風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
まみもめ。。。 コバーン0222さん
☆キラキラ ぷりん☆  ぷりん1stさん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん

日記/記事の投稿

2009年09月10日
XML
カテゴリ:仕事

なかなか更新が出来ない上に

 コメントを頂いた皆さんに返事もしない様な失礼な事をしてすいませんでした

 朝も早く、帰るのも遅い上に休日が取れません・・・

今日は返信が出来なかった言い訳と自分の今日一日を更新します

 

 

会社の休日が変わってしまいました。

今までは日曜日と会社指定の土曜日だったのですが

9月から 期も替わり 親会社の休日に合わせる事になりました。

変更になって まだ、10日程なので仕方ないとは思うのですが

まだ、休みが取れません・・・

本当は今日、休む予定だったのですが

図面をメールしたからどうしても見てほしいと連絡が有り

結局、9時過ぎに出勤。

その後、次から次へと電話が入り つい先程、逃げるようにして帰ってきました

帰るなり家族みんなに、『どうしたん?今日早いやん』って

みんなぁ 『早いやん』ではなくて 『今日は休みやったんちゃうん?』の

間違いだろ?  まぁいいや

あぁ 取らなきゃいけない代休が貯まってきたょ

今週末は絶対に休む!  決めた!!

 

ご清聴有難うございました

先日までのコメントの返信は必ずします。

では、これからも宜しくお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 19時20分46秒
コメント(26) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.