2032956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1933.JPG

今日、この子を捕まえました。

生後3ヶ月弱ぐらいの男の子です。

ミルミルの居た場所から、美姫ちゃん、謎のナイトくん、そして今日保護した黒猫のクロマル、全部で3匹が助かりました。




美姫ちゃんを保護した日、実はこのクロマルを捕まえるためにその場所へ行きました。

3日前、ミルミルが居た場所を通ると1匹の小さな黒猫が居ました。

黒猫は私が近寄っても逃げないで陽だまりの中でのんびりと座っていました。

黒猫の背中を撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして私を見つめました。

私がその場を立ち去ろうとすると後を追いかけてくる黒猫。。。

黒猫はその後姿を消してしまい美姫ちゃんを保護する経緯となりました。




黒猫が居なくなってしまったことを仕方ないと思いながら、私を追いかけてくる黒猫の姿を忘れられなくて、何度かその場所へ足を運びました。

そして今日、先日と同じように陽だまりの中でのんびりと座っている黒猫を見つけることが出来ました。



IMG_1920.JPG


IMG_1927.JPG

クロマルくんも、美姫ちゃんと秘密のナイトくん同様里親さまを募集しております!

性格が可愛すぎます。

「甘えん坊」という言葉がそのまま当てはまるクロマルです。



*性別:男の子
*年齢:2ヶ月~3ヶ月弱
*体重:1.3キロ
*白血病エイズウィルス:陰性
*蚤ダニ駆除:済み


お問い合わせ、心からお待ちしております!





今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。
どんなにお礼を申し上げても足りないほどです。
ありがとうございました!
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。





さくらミルミルコーナーさくら

暗闇の中、寒くて風邪をひいて消えそうな命のともし火を燃やしていたミルミル。

ミルミルはとても素敵な里親さまのもとで幸せに暮らしています。

ミルミルはこんな幸せな生活があることを知らなかったと思います。

たくさんの子たちが安全で暖かいおうちの中で暮らせることを願ってやみません。


081231_174613.JPG

アタチのおともだちがたすかってホントによかった!
みんなアタチみたくげんきになってしあわせになれるのね!
アタチはいま、とーてもしあわせでちゅ♪




~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 20時25分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.