2032997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年04月18日
XML
カテゴリ:あずき
ブログ、しばらくの間更新してませんでした。

更新していない間何をしていたかというと、いつもどおり野良猫やうちの猫たちのお世話をしながら静かに生きていました。。。

今日はあずきのことを応援してくださった皆様に嬉しいご報告があります。

あずきの里親様が決定しました!



IMG_2650.JPG

里親様宅にて。




IMG_2651.JPG




IMG_2658.JPG




IMG_2656.JPG

里親様宅の先住猫ちゃん♪



IMG_2652.JPG

あずきとはべったり仲良しとはいかないものの、お鼻をくっつけて挨拶したり近くでお昼寝をしたりしているそうです♪



今回あずきに関しては実際に預かっていただいたA様をはじめ、たくさんの応援やご協力、そしてお問い合わせもたくさんいただきました。

焦る気持ちを抑えられずに突然お電話してしまったり、メールへの返事が遅れてしまったり、ご迷惑をおかけした方々に、心からお詫び申し上げます。

そして皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!




IMG_2605.JPG

みなさん、ボクのことたくさん応援してくれて、ほんとにありがと!

ボクはしあわせになるからね!!





これからもブログの更新をぼちぼち続けていくつもりです。

ミルミルの可愛い写真もたくさん届いているし、モグたんのことも書きたいです。

そしてもちろんあずきの今後の様子についても紹介していけたらいいなと思っています。




~私の知人が生後一ヶ月ほどの超プリティ子猫たちを保護しています~


090415_2008~01.jpg




090415_2007~01.jpg




090415_2005~01.jpg



黒トラ♀(慎重で甘えん坊…額にV字がチャームポイントとても勝ち気で活発)


白じに茶色ぶち♂(怖がりでなかなかよって来ないけど一度甘え始めると人の姿を追いかけ泣く)


白じにクリームぶち♂(とても社交的ちょっと甘え下手食べる事が大好き)




との情報が入っております♪

保健所に連れて行かれるところを間一髪で保護したそうです。

気になった方はご連絡ください!

ページ左上「home」→ページ左側の欄「メッセージを送る」から私個人宛のメールを送ることが出来ます。

私のほうから知人に取り次ぎまーす!

どうぞよろしくお願いします!!




ランキング参加中!


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 20時17分43秒
コメント(86) | コメントを書く
[あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.