2035861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年07月02日
XML
カテゴリ:ポケねこ2号
IMG_2852.JPG

昨夜からオンボロ犬猫救済車『ワゴンRくん』に滞在しているポケねこ2号。





ポケねこ2号の写真を撮るために、昨夜一瞬だけポケねこ2号を家の中に入れました。

IMG_2842.JPG




が、やはり免疫力の弱い白猫るみこが拒否反応を示してしまいました。。。

今、るみこの目は真っ赤に腫れてしまっています。

なので、ポケねこ2号にはワゴンRくんの中に居てもらうことにしました!

幸い気温が低いので。




IMG_2870.JPG

本日のポケ猫2号。

体重300g。

可愛らしい女の子です☆

ところでどなたかこの写真を見て何かお気づきになった方は居ませんか?







ポケねこ2号、右前足の足首がありません。

人間で言うと手首から先がありません。

先天性のものだそうです。

猫の神様はこんな可愛らしい姿をしたポケねこ2号をこの世に送り出しました。







昨日ポケねこ2号を保護してからずっと『なにか他の猫とは違う可愛らしい動作をするなぁ』と思っていました。

その秘密は右前足にあったのですね。

右前足がちょっと短いけど、ポケねこ2号は何不自由なく動きまわり、沢山ミルクを飲みごはんを食べ、うんちもおしっこも良好です。




IMG_2873.JPG





ポケねこ2号はたった300gの小さな子猫だから前足のことなんて全く気にしてません^^

この先もずっとそんなこと関係なく、可愛らしい仕草で一緒に暮らす人間を幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。




IMG_2873.JPG

ポケねこ2号の後ろ姿。

ぷぷっ(笑)!

変な髪形(笑)!!

きっちり三角形の模様になってます。




IMG_2866.JPG

ポケねこ2号、まだ300gしか体重が無いのでウィルス検査はもう少し成長してからにします。

こんな小さな子、検査したとしてもどちらにせよ正確な診断は出ないので。

どうぞご了承ください。









~『ポケねこ2号』の里親様を募集しています~




IMG_2856.JPG




IMG_2854.JPG

*仮名:ポケねこ2号
*性別:女の子
*年齢:生後1ヶ月ぐらい
*体重:300g
*蚤ダニ駆除:済み
*エイズ白血病ウィルス検査:後日実施




<里親様への希望条件>
*完全室内飼育
*ペット可住宅にお住まいの方
*適切な時期に避妊手術をしてくださる方
*健康管理をきちんとしてくださる方
*ご家族の同意が得られる方
*年に数回で構わないのでポケねこ2号の近況報告をしてくださる方

こちらからお届けいたしますので関東近郊の方を希望しております。






『ポケねこ2号』をどうぞよろしくお願いいたします。





※頂いたコメントやメールは携帯からもチェック出来るのでドシドシお問い合わせください!

ページ左上「home」→ページ左側の欄「メッセージを送る」から私個人宛のメールを送ることが出来ます!





ランキング参加中!



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 23時34分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[ポケねこ2号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.