199802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と金魚の生活館

猫と金魚の生活館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金魚きんとと

金魚きんとと

Category

Freepage List

Favorite Blog

ラーメンクッカーか… New! M-65さん

クッキーちゃんの真… neko天使さん

おいちぃ~。 つぶあんZさん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
おてんばスコ ミル… antiqingさん

Comments

金魚きんとと@ ★tabirinさん tabirinちゃん、こんばんは~。^^ >…
金魚きんとと@ ★shimikotoshioriさん shimikotoshioriさん、こんばんは~。^^…
金魚きんとと@ ★つんきんかあちゃんさん つんきんかあちゃんさん、こんばんは~。…
金魚きんとと@ ★neko天使さん neko天使さん、こんばんはー。^^ >…
金魚きんとと@ ★M-65さん M-65さん、こんばんはー。^^ >元気…
2007年05月08日
XML
カテゴリ:つれづれ
                   「物色中のつんちゃん・・・」

先日、「AKIの出来事~日々のつぶやき~」ichikoちゃんからお届け物が
届きましたっ! (^▽^)(^▽^)(^▽^)

「探偵ナイトスクープ」が東京で観られないの・・っていったら
ichikoちゃんがDVDを貸してくれました。う・・嬉しい!!
東京でもかなり昔、「探偵ナイトスクープ」を深夜放送していた時期も
あったのです。
しかし、放送時間が一定してないうえ、いきなり日曜の真昼間に移動に
なったりして、視聴率が低いということで打ち切りになったのだとか・・・。
いつ放送するか分んないんじゃ観ようがないじゃんか・・・。
しかも真昼間に観る番組じゃないんだなぁ・・・。
というわけで、久々に「探偵ナイトスクープ」観て、大笑い&泣きました。
あ~!おもしろかった!!

DVDだけでも申し訳ないのに、にゃんとつんちゃんや私にまでたくさんの
プレゼントが@@
嬉し、びっくり~!わーん!!ありがとう~(T▽T)
自慢させていただきまっす。むふふ。

お届け物2 
「ゴソゴソ・・・。まだ物色中のつんちゃん」

お届け物3
「猫じゃらしを発見するつんちゃん!!」

お届け物4
「つんちゃんにたくさんありがとう!!
 このお弁当式猫缶、すっごく気になっておりました。(^m^)
 豪華な猫缶でびっくり~♪」

お届け物5
「お煎餅といりこおやつ♪
 お煎餅、一気に全部食べてしまいました。美味しかったです!!
 いりこおやつも美味し~。ありがとう~(^▽^)」

お届け物6
「お菓子♪しばらく飾ってから戴きまーす♪」

お届け物7
「どん兵衛@関西バージョン。
 関東風、関西風があるのをはじめて知りました@@
 わたくし関西風のが好きです♪
 うれしぃどぇす(^▽^)」

お届け物8
「うひ~♪かわゆい♪♪♪」


りぼん

DVD&たくさんの贈り物をありがとうございました。<(_ _)>
いただいたプレゼントについていたりぼんも、つんちゃんの首輪に
なりました。(* ̄m ̄)
似合う~?
(後ろにいるピンクの服のやつは気にしないで下さい・汗)

猫ichikoちゃん、ありがとう~!!
僕ちん、幸せ~(^▽^)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 00時06分05秒
コメント(24) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.