055783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねここのつぶやき日記

ねここのつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年、この季節になると訪れる赤いブツブツくん・・・
ちょろっと顔を出しては、すぐに引っ込んでしまう恥かしが屋さんだったのですが、今年はなんともまぁ~~積極的になって、彼方此方に長期に渡って出没中。
あの大人しいコが一体どうしたの?

さらにさらに。
夜中に突然暴れ出し、これがまた痒いのなんのって……痒いのよ。
あまりの変貌振りに、唖然呆然としていたのですが、ぼけぇともしてられません。痒いのイヤンですし。
こちらだって覚悟を決めましたわよ!!!


水があるからこそ、カッパはカッパらしく生きられる。
水中をたゆたうカッパ・・・・・・
脳内をも潤す水vv水中でぼぉ~~と考えるアレコレvv水って偉大なんです。
でも・・・・・・その水が塩素を大量に含んでいると・・・・・・(´ヘ`;)ハァなんです。
塩素と赤いボツボツくんは、強い絆で結ばれているんですねぇ~困ったもんです。


ただいま、水絶ち中。
プールでちゃっぷちゃっぷ♪しておりません。
陸に上がりました。

干上がりそう・・・( ̄□ ̄;)!!






◇◇◇
♪拍手お礼♪
Sさまv
ようこそお越しくださいましたm(_ _)m
ご感想ありがとうございます♪お話というより、ポエムちっくになってしまいました(苦笑)
そうそうvvすれ違い!!!
いいですよねぇ~~すれ違う二人ってvv運命のいたずらか?些細なことですれ違ってしまう二人vvこれでもかぁーーーーーーーってくらい、すれ違って欲しいと、思ってしまうときがあるんですよv 
またのお越しを韓流ドラマ風ゲンハヤ!?って・・・とともに、お待ちしておりますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 17時25分54秒



© Rakuten Group, Inc.