315119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Oct 22, 2004
XML
カテゴリ:不妊日記
生理周期9日目★低温期★ 

只今夜中の2時半~
久しぶり?の夜更かし中です☆

今日、(昨日)美容室に行ってきた☆
久しぶり~~~~
半年くらい伸ばしてたもんね(^_^;)

っていうか最近引きこもりで
出かけること自体


久しぶり☆(爆)


所でみなさん美容院で指名とかしてます?

私は髪を切る時は
あえて、男の美容師さんに切ってもらうの☆

普通?気が楽だから女性にしますよね?
でも私はあ・え・て
男性に切ってもらいます


なぜなら











女性ホルモンを活性化するためです!!


(とかいってただ単に若い、いい男エキスを
目から吸収する為だったりする。)



だってさ~、結婚すると
旦那以外の男から見られることも
ましてや触られる事すら皆無だよ!


最近じゃ旦那だって大して・・・( ̄ε ̄)ボソ


なんか女を忘れちゃうよ!
っていうか私ってすっごい健全!!
美容師ごときでときめいちゃうんだから!!

っていうか美容師って下手なホストより
垢抜けていい男多くない?(爆)


手先が器用で手も綺麗な人多くて
繊細でファッショナブルでクールで

テクニシャンで☆(いやいやカットがよ)


なんかそんな指で髪なんか触られて御覧なさい
夜中の2時半に眠れなくて











こんな日記更新しちゃうってぇ~~の!


ああ、これはきっと恋だわ☆
プチ恋!

ごめんねダーリンこんなふしだらの私を・・・・



でもね、Ψ(*`◇´*)Ψキラリン☆




女性フォルモン、アドレナリン全開で!
今月私、

いい卵生みまっせ~~☆


いや、マジ、たまに男の人に切ってもらってみて☆
いい刺激になるから。
美容院行くのもちょっとしたデート気分で
おしゃれしちゃうよん☆


そんな私を旦那が見てジェラシー感じてムフフ♪


美容院じゃなくって病院の先生も
いい男だったら・・・・・






Σ( ̄□ ̄|||) 



それは困る!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2004 03:10:27 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.