347609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ほな いっとこ!

ほな いっとこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねこままん

ねこままん

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
古本を集めるのが生… チャン8940さん
ノンエッグ豆乳スコ… konabongyoさん
ちぇるしー*おばさ… ちぇるしー*さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
2005年07月30日
XML
カテゴリ:広島

みなさん おはよう!!!!ねこままんです♪

今日も朝から大阪は底抜けにお天気です♪

今日は京都にブラブラしに行くので、
「忘れてはいけない出来事~広島~」は簡略版になりますが、
お許しくださいねぇm(_ _)m


今日は、広島・終戦関連のテレビ番組をあげてみました。
よければご覧ください。
(お住まいの地域によって時間などが微妙に違うかも
 しれないけど…調べてなくてゴメンネ!)


●8/2(火)
日本テレビ系列
21:00 終戦60年特別ドラマ
    「二十四の瞳・日本人なら誰もが泣いた不朽の名作!
     瀬戸内海に浮かぶ美しい島で暮らす12人の
     子供たちの運命を変えた戦争の悲劇」


●8/5(金)
TBS系列
18:55 戦後60年特別企画
    「“ヒロシマ”…あの時、原爆投下は止められた…
     いま、明らかになる悲劇の真実」
    英BBC制作ドキュメンタリードラマもとに
    原爆開発から投下までの歴史事実をひもとく
    ▽原爆投下…その瞬間広島の町と人々は…?
    ▽検証・原爆の破壊力そしてキノコ雲の実態
    ▽吉永小百合が被爆者の手記を朗読…
    極限状態における心理、惨劇の全ぼうほか

日本テレビ系列
21:03 金曜ロードショー「火垂るの墓」(1988年新潮社)
    野坂昭如原作 高畑勲監督


8/6(土)
NHK
08:00 広島平和記念式典

19:30 被爆60年・平和巡礼2005・HIROSHIMA世界に伝えよう
   ・被爆者の心 佐渡裕、五嶋龍、ミーシャ・マイスキー、
   佐藤しのぶ佐野成宏、槙原敬之ら平和を祈る
   音楽家たちのコンサート▽対談・大石芳野

21:00 NHKスペシャル 「被爆者・命の記録」爆心1キロ
   ・刻まれた放射線▽奇跡の生存者を今襲う“重複がん”
   ▽14度の手術・闘い続けた60年


ほんでから(=それから)、昨日の夜から頂いたみなさんの
コメント読ませてもらいました!お返事&ご訪問は
帰ってきてからしますからねぇ~♪
ごめんねぇ~♪
マダムおかんloveさん リンクありがとう♪)

さっき朝風呂入ったから、髪の毛乾かして…
まぁ、ゆっくりぼちぼちpig_dance行ってきま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 09時36分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.