5420353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.06.18
XML
カテゴリ:家作り 輸入住宅
 
週末、夫と家電量販店へ行きました。夫は3Dテレビが欲しくて、たまたま処分品特価になっていた商品を見つけて買うことになりました。
どうせなら今使っているテレビ(50型)よりも大きいのが良いと購入したのはこちら

私は家電のことはよくわからないのですが、60型の3Dテレビでは一番お手頃な価格だそうです。正直なところ、あまり興味が無いので夫にお任せ。

しかし困ったのがテレビ台。今使っているテレビは台が一体型のものでこんな形
50型プラズマTV
なのでこのテレビはこの台のまま別の部屋で使って、新たにテレビ台を買うことに。
夫は逆に家具にはこだわりがないので家電屋さんで売っている黒いテレビ台をそのまま買って帰れば良いと思ってましたが、私は日頃からインテリアに馴染まない黒いテレビ台が嫌でした。(テレビ本体もどう頑張っても馴染みませんが・・)なのでせめて今回、テレビ台だけでも白いものにしたいと思い、家電屋さんではテレビのみ購入することに。
調度良いことに家電屋さんにこのテレビの在庫がなく、取り寄せのために数日かかるとのことでしたので、その間に台を買っておこうと今日探してましたが・・・・

42型まで対応のものでしたらおてごろ価格で結構白家具のテレビ台があるんですけど、60型まで対応のサイズとなるとそんなに種類も無く価格も高いんですね。
こういうモダンなデザインのものなら結構あるのですが


できたら猫脚のクラシックスタイルのテレビ台が良い。
テレビの横幅が138センチなのでそれと同じ幅位で奥行きが40センチ以上の物と絞って探した結果、みつけたのがこのあたり。





色々悩んだ結果、注文したのはこのフィオーレシリーズのもの。

結局リビングの他の家具がほとんどフィオーレシリーズなのでこれが一番色もデザインもしっくりくるだろうと思いました。あとはやっぱり価格と開梱設置便が無料なのもポイント。
大きくて重い家具は梱包解くのも大変でゴミも沢山出ますし、設置するのも大変なので設置からゴミの処理までやってくれる家財便はすごく便利。
納期問い合わせしましたら届くのは今週の土曜か日曜ぐらいになりそうなので、届きましたらまた来週にレポします。

ブログランキング参加しております。応援クリックお待ちしております。
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 19:16:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.