5417155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.10.01
XML
カテゴリ:美容 ヘアケア


ドラッグストアにて限定に惹かれて購入したアイシャドウセット
限定色のアイシャドウ コフレドール ビューティーコレクション トータルデザイニングセット EX-2
コフレドールのビューティーコレクション トータルデザイニングセットです。
クリーム状のアイシャドウのベース、カラーアイシャドウ、瞼の上用ハイライト、瞼の下用ハイライト、ミニサイズのチークとミニサイズの口紅がセットになっています。このセットで3990円とお買い得の限定商品

今までアイシャドウのベースは使用したことがなかったのですが、こちらクリーム状のアイベースもセットになっていたので使用してみたところ、アイシャドウの発色がものすごく良いです。パレットの色見たままに発色しました。ベースつけるだけでここまで違うんだと驚きました。

限定色のアイシャドウ コフレドール ビューティーコレクション トータルデザイニングセット EX-2
ケースも薔薇柄で可愛いです。
限定色のアイシャドウ コフレドール ビューティーコレクション トータルデザイニングセット EX-2

こちらの商品、数量限定で人気もあり、私の行ったドラッグストアでは、すでに売り切れになっているカラーもありました。
EX-2ラベンダーパープル


EX-1 (ピーチブラウン) EX-3(クリームブラウン) EX-4(ライムカーキ)

私は肌のくすみが気になったのでパープル系を購入しましたが、お店の人に聞いたところ定番のブラウン系EX-3が一番人気だそうです。


正直、アイシャドウとファンデーションはお値段の差が製品に出ますね。やはり安いものは粒子が荒くて、高いものは粒子が細かいと感じます。最近はプチプラでも発色の良い物がいろいろ出てますが、ラメ入りのものは安いと、どうしてもラメの粒子が大きくてキラキラしすぎるというか・・・若い娘なら大きな粒子のラメをキラキラさせても可愛いんですけど、私みたいないい年した者があまりキラキラな化粧をすると下品になってしまう気がします。
でも全然ラメの入ってないもの寂しいので、控えめで細かいラメのものを探すと、ある程度価格が高いものになってしまいます。あと粒子が荒いと、肌への付きも悪いので年を重ねた私の肌には粒子の細かいものの方がムラなく付くし、よれにくくて良いのかも??

以前はエスプリークを使っていましたが、これも色の付きや持ちが良くてよかったです。

エスプリーク


ジルスチュアートもよくクチコミサイトなどで良いレビューが多いので使ってみたいのですが、さすがに5000円となるとなかなか手が出ません。


ブログランキングロマンティックインテリア参加中。応援クリックお待ちしております。
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 20:07:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.