5425342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.10.15
XML
カテゴリ:ファッション

axes femmeの秋物購入しました。

花柄ベロア切替えワンピース ワイン
axes femme 花柄ベロア切替えワンピース(ワイン-M)
真ん中がベロア切り替えのワンピースです。紫がかった赤で秋らしい色合いです。編み上げのリボンは最初ウエスト側にリボン結びがありましたが、通し直して胸元にリボンがくるように変えました。
裾は変形ラインで膝が隠れる長めの丈です。(私の身長158センチ)
インしたカットソーは昔ハニーズで購入したもの。ベルトはaxes

リボン使い長袖プルオーバー 茶
axes femme リボン使い長袖プルオーバー(茶-M)
ベロアリボンモチーフとレースがカワイイプルオーバーです。

袖口が姫袖になっています。
axes femme リボン使い長袖プルオーバー(茶-M)

ジュエリーブーケ柄ワンピース  ベージュ
axes femme ジュエリーブーケワンピース×リボン使い長袖プルオーバー
パフスリーブに花柄のロマンティックな形のワンピースです。ウエストは茶のベロアに薔薇刺繍でベルト風のデザインで後ろ側はシャーリングゴムです。今期一番気に入りました。胸元は開き過ぎないので暖かい日は一枚で着ても大丈夫そうです。丈はこちらも長めで膝が隠れます。インナーは上のリボン使い長袖プルオーバーです。


フェイクファーインナープルオーバー 淡ピンク
axes femme フェイクファーインナープルオーバー(淡ピンク-M)
袖口と襟ぐりに巻き毛のフェイクファーと巻きバラがついたトップス。渋めのピンク色も可愛い。

このプルオーバーとジュエリーブーケ柄ワンピースを合わせるとこんな感じ。
axes femme ジュエリーブーケ柄ワンピース  ベージュ

モコモコが可愛いニット

ワンピースと重ねて着たら可愛い♪ショート丈なのでバランスも取りやすそうです。

クラシカルなリボンとポンチョ風の形がかわいいコート







ブログランキングロマンティックインテリア参加中。応援クリックお待ちしております。
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 19:47:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.