5422762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.11.26
XML
カテゴリ:ファッション

サルースさんで注文したマキシ丈ワンピースが届きました。


頼んだのはチャコールグレー Sサイズ
Sサイズといってもほぼフリーサイズのような伸縮性のある素材で、着丈は120センチ。
サルース 長袖マキシワンピース
身長158センチ標準+位の体型の私が着るとくるぶしの5~6センチ上位でした。写真で着せているトルソーは11号です。薄手ですが、しっとりとしたなめらかな伸縮性のある生地でドレープが綺麗に出ます。胸元はつまり過ぎず開きすぎず鎖骨が綺麗に見えます。形もとっても良くてウエストから下がフレアになっているので下腹も目立たずスタイルよく見えます。
今まで購入した長袖マキシの中で一番着やすい&形綺麗&生地の着心地がいいかも。

ついでにピエロさんで1000円セールしていた時に購入した長袖マキシも届きました。
Pierrot ピエロ 長袖マキシワンピース
こちらはサルースさんのより襟ぐりが詰まっているデザイン。スカートはフレアです。

今はセール終わってしまって1480円送料込み
ただ、個人的に一枚で着るにはサルースさんの物のほうがデコルテがほどよく開いていてすっきり見えると思いました。上にニットや羽織モノを着るときはこちらのほうがスカートのフレアが多いので綺麗に見えると思います。
このマキシ丈ワンピースの着画は以前も貼りましたがこちらです。カラーはモカ
)】★★【milky warm】Aライン薄起毛マキシ丈長袖ワンピース モカMサイズ
)】★★【milky warm】Aライン薄起毛マキシ丈長袖ワンピース モカMサイズ
ただ、5~6回着たらちょっと毛羽立ってきたので毛玉ができやすい生地なのかも?

ジュエルさんでもデコルテが開いているタイプのマキシ丈ワンピが入荷。



それとワンピース専門店CAWAIIさんで気になっていたオリジナルのスカートのように見えるワイドパンツ。最初は10月末に再入荷の予定だったと思ったんですが11月中旬、下旬と入荷が遅れて、12月3日入荷予定みたいです。

これ他店では見ないデザインですし、凝っているので買おうか悩む所。ぱっと見はスカートに見えるのもすごく良いですね。


※明日から一週間ほどブログの更新お休みします。来週からまた更新いたしますのでよろしくお願いします。


ブログランキングロマンティックインテリア参加中。応援クリックお待ちしております。
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 18:59:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.