5422774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.12.19
XML
カテゴリ:ファッション

毎日寒くてレギンスやトレンカが手放せないんですが、今年はなぜかあまり綿混素材の厚手のものが売っていない気が?? 薄手のタイツっぽい素材のものはよく見かけるのですが、普段家で履くものは綿混合素材のほうが履き心地が好みで探していました。
去年はしまむらで売られていたエドウィンのトレンカが毛玉も出来にくく、伸縮性も良いので愛用していて今年も買い足そうと思ったら売ってなくて、ユニクロのヒートテックレギンスもタイツ素材っぽいものしか置いてなくて探していた所、イオンのトップバリュ商品でヒートファクトレギンスを発見。
イオン ヒートファクトレギンス
980円でした。アクリル55% レーヨン29% 綿8% ポリウレタン8% 
綿は8%ですが、触った感じはタイツっぽくない柔らかい生地で透けない素材だったのでまとめて3つ購入。
これすごくいいですヽ(*´∀`)ノ いつも履いているものより薄いのに暖かいし、タイツのように足が痒くなったりもせず履き心地が良いです。(乾燥肌でタイツを履くと痒くなりやすい体質)柄も無地の黒、グレー、ブラウン、カーキ、ワイン等からドット、チェック、花柄 レース柄まで色々ありました。今回は無難な無地の黒やグレー、ブラウンを購入しましたが、次は柄物も購入しようかな。

これ可愛いけど、寒くないのかな?



このかかとにリボンがついたトレンカも可愛い。


おまけ 今日のコーディネート
axesのニュースペーパー柄チュニワンピースにワンピース専門店cawaiiで購入したオリジナルふりふりワイドパンツあわせてみました。
axes femmeコーディネート
フリルペチスカートを履いているように見えてなかなか良いです。そして暖かい♪

このワイドパンツは履き心地もよくて可愛いので気に入りました。オフホワイトカラーも出ないかなー?



ブログランキングロマンティックインテリア参加中。応援クリックお待ちしております。
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.19 16:03:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.