5425210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.12.30
XML
カテゴリ:ファッション

かなり前になりますがスペインのファストファッションブランド、KLINGで出していた総レースのトレンチコート Alice Trenchiに一目惚れしたのですが、欲しかったホワイトはどのサイトでも売り切れていて当時ピンクを購入しました。
それがこの時購入したピンクのAラインレーストレンチコート
【KLING】Aラインレースコート【KLING】Aラインレースコート 後ろ

でもやっぱりピンクは派手なのでホワイト欲しいなあと思いつつ諦めてたのですが、たまたま楽天の人生ここにあり商店で、デザインがそっくりな総レーストレンチコートを発見。

しかも価格はKLINGのものより安い。(たしか私が購入したピンクのものは12000円位だったと思います)
写真で判断する限りKLINGのものと裾のレース以外は形もボタンも同じだったので賭けで注文してみました。一つ気になったのは画像ではすごく真っ白に見えたこと。
生成りのようなベージュよりのオフホワイトが好みなので真っ白がきたらどうしようと思いつつ勢いでポチ。

そして本日届いたのですが、これがドンピシャKLINGのAlice Trenchと同じ素材、同じ形。
総レースAライントレンチコートワンピース
しかも色も欲しかった生成りっぽいオフホワイト。

袖の形、バックスタイルも全く同じ
総レースAライントレンチコートワンピース総レースAライントレンチコートワンピース

唯一違うのはやはり裾のレースの柄とタグ。
総レースAライントレンチコートワンピース
タグには「緑 水 邊」? の文字。(Klingのタグは赤い☆マークです)
購入した楽天の「人生ここにあり商店」のページによるとmade in India
元々ファストファッションブランドだし、同型のものを他のメーカーにも卸してたのかな?
総レースのコートでこういうワンピースのような形のものって、あまり無かったので手に入れられてラッキー。

色合いは前に購入したMINIMUM /ミニマム レースコートに近いです。
MINIMUM /ミニマム レースコート
こちらはこちらでストンとした形が気に入っています。
総レースのコート大好きでついつい集めてしまっている・・・


レース素材アウター







ブログランキングロマンティックインテリア参加中。応援クリックお待ちしております。
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 16:29:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.