5417109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2013.06.26
XML
カテゴリ:インテリア

注文していたハートの背もたれが可愛いロココ調チェアが届きました。
注文していたのはコチラ


蛍光灯の光で撮影。
ハートチェア ゴールドXレッドファブリック イタリアロココスタイル シングルチェア
商品画像で見たよりも落ち着いた印象のワインレッドのファブリック。
ハートチェア ゴールドXレッドファブリック イタリアロココスタイル シングルチェア
座り心地はフィオーレのチェアと比べるとちょっ硬めのクッションです。

フレームにもハートのモチーフが彫刻されています。
ハートチェア ゴールドXレッドファブリック イタリアロココスタイル シングルチェア

脚にもハートの彫刻があります。
ハートチェア ゴールドXレッドファブリック イタリアロココスタイル シングルチェア
猫脚がキュート。

ひとつ残念だったのがフレームのゴールド塗装がよれたのか、ぶつけてズレたのか凹みのようなものが。(赤丸で囲ってみましたが分かりにくいかも)
ハートチェア ゴールドXレッドファブリック イタリアロココスタイル シングルチェア
他にも細かな擦り傷やちょっとした凹みのようなものがあったのでこういうものなのかも?遠目には分からない程度なので気にしないことにしました。どっちみち使っていくうちに細かなキズはつくでしょうし・・・
それにしても素敵なチェア。おとぎの国の世界の家具のようで見ていて惚れ惚れします。

余裕があったなら全部屋の椅子をこのハートのチェアと取り換えたいぐらい♪♪

それとカントリー調の可愛いハートチェア発見しました。

こちらは猫脚では無いですが、ホワイトのフレームで可愛いです。

ブログランキング参加しております。応援クリックお待ちしております。
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.26 14:00:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.