5416966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2014.12.03
XML
カテゴリ:ファッション

SWIMMERで見つけた可愛い雑貨

不思議の国のアリスのハブラシセット 626円
不思議の国のアリス歯ブラシセット SWIMMER
ティーポット型のキュートなハブラシセットです。ティーポット部分はコップに、中には組み立て式ハブラシと歯磨き粉がセットになっています。
不思議の国のアリス歯ブラシセット SWIMMER
こういうトラベル用の歯ブラシセットはいつも使うと決まってから慌てて買いに行くことが多くて、なかなかこういう可愛い物を探す暇がないのでいつも間に合わせでした。しかしこれを見つけたときは可愛い&大好きな不思議の国のアリスモチーフだったのでストックしておこうと思い二個購入。
前にテレビで『もし入院した時用の洗面セット』を普段から準備しておくと良いというのを見たので二つ目はこちらを入れておこうと思います。

柄は他にも数種ありすべてアリスモチーフでしたがこの水色の物が一番アリスらしくて気に入りました。他は赤系の時計ウサギやピンク系のパープル系のアリスが描かれたものがありました。

そしてもう一つラブリースカートトートバッグ
ラブリースカートトートバッグ ブラックLサイズ SWIMMER
お洋服モチーフのトートバッグです。結構大きくてマグネットボタン付き。内ポケットも外ポケットも付いているので使い勝手が良いです。こちらマザーズバッグにしようと思います。大き目なのでエコバッグにも使えるかな?
こちらは他に水色スカートにトランプ刺繍の入った白いエプロンのアリス柄と白黒ドットのドレスのものがありました。アリス柄の物もすごく可愛かったのですが、ブラックの方が合わせやすいし汚れも目立たないと思い黒にしました。

気になるアリス雑貨
アリスのティーパーティーをモチーフにしたティーポットのキーフック






ブログランキング・にほんブログ村へ

template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.03 18:54:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.