5417084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2015.03.19
XML

ダイドーのゆずれもんのおまけにル・クルーゼのキッチンマグネットが付いていました。ピンクのハート鍋が我が家にあるココットダムールと同じ色っぽかったので買ってきました。
】ダイドーゆずれもんおまけ ル・クルーゼ LE CREUEST キッチンマグネット
こうやってマグネットをアップで撮ると、本物のお鍋っぽい。

本物のココットダムールと一緒に。
】ダイドーゆずれもんおまけ ル・クルーゼ LE CREUEST キッチンマグネット
右端の小さいのがマグネット

分かりにくいのでフタの上にマグネット載せてみました
】ダイドーゆずれもんおまけ ル・クルーゼ LE CREUEST キッチンマグネット
うちのココットダムールはアンティークローズというカラーなんですが、同じ色なのかな?

それともこのシフォンピンクの方かな?

公式のおまけのポップにも色まで書いてないのでわかりませんが可愛いのでいっか。
】ダイドーゆずれもんおまけ ル・クルーゼ LE CREUEST キッチンマグネット
全部集めるのは厳しいですが、もうひとつだけ水色のソースパンは欲しいなあ。

ブライスに持たせてみました。
】ダイドーゆずれもんおまけ ル・クルーゼ LE CREUEST キッチンマグネット  ブライスと一緒に
ピンクの鍋なのでピンクの髪のシャルロットデフルール
】ダイドーゆずれもんおまけ ル・クルーゼ LE CREUEST キッチンマグネット  ブライスと一緒に

そして本物のココットダムールのこのモーブピンクがすごく好みのピンクなので欲しい!アウトレットにこないかなあ?


このパステルカラーのシリーズも可愛い


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.19 02:01:39
コメント(0) | コメントを書く
[食玩 リーメント ぷちサンプルシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.