5411538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2015.10.19
XML

先月私の誕生日だったのですが、その頃にちょうど息子が手足口病にかかってしまい誕生日どころではなくてケーキすら買わずにすぎてしまいました。息子は1週間くらいで良くなったのですがその後も忘れていて今更ですが誕生日のお祝いを夫と息子と三人でしました。

地元で人気のケーキ屋さんで、前からどうしても食べたかったお姫様の立体ケーキ買ってきました。
立体プリンセスケーキ お姫様ケーキ 3Dケーキ
もう見た目が可愛くて可愛くて♪
以前似たような物を楽天のケーキ屋さんで見かけてから、こういう立体形のケーキ、一度は食べてみたかったんですよね。
楽天さんのはこちらです

トップのお姫様の上半身の砂糖菓子はデザイン全く同じですね。
立体プリンセスケーキ お姫様ケーキ 3Dケーキ

私が購入した地元のお店の物はスカート部分が白い生クリームでアラザンがちりばめてありました。
立体プリンセスケーキ お姫様ケーキ 3Dケーキ

後姿まで可愛くて食べるのが勿体ない(*´ω`*)
立体プリンセスケーキ お姫様ケーキ 3Dケーキ
と言いつつ、しばし観賞した後カットしました。
中は定番の生クリームに苺。
立体お姫様ケーキ 3Dケーキ 切り口
とても美味しかったですし、見た目にもすごく楽しめました。

こんな白雪姫デザインのもあるんですね。


クマとかパンダは結構前から見かけましたが、パトカーデザインは新しい♪


これなら男の子でも大喜び♪


そして最近息子はペットボトルをおもちゃにするのがお気に入り。私や夫がジュースを飲んでいるとボトルを欲しがります。
息子 ペットボトルがおもちゃ代わり
最近何故か買ったおもちゃよりもこういうペットボトルとかお菓子の空き箱とかラップの芯とかに夢中です。

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.19 21:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.