5415572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2015.12.25
XML

地元のイオンでたまたま見つけたBREEZEのチェスターコート
BREEZE  チェスターコート
大人顔負けのスタイリッシュなチェスターコートです。
こちらと同じものです。

一応女の子用らしいんですけど、店員さんが言うには
「関係なく男の子のお母さんも結構見て行ったり買っていきますよ♪」
とのことでした。
ああ、でも女の子用じゃあボタンの合わせが逆か・・と思ってみてみると前ボタンが右についているので男性仕様。だったら男の子が着ても女物とはバレないなと思い購入しました。1~2歳児が着れるサイズのコートであまりこういうロングのシンプルデザインのものってあまり無い気がします。
今息子は1歳5か月、身長85cm、体重12kg。お店で試着してみたんですが80サイズは余裕が無く肩周りがきつそうで、90サイズはぴったりだけどすぐサイズアウトしそう、95サイズは袖がちょっと長い・・悩んで大き目の95サイズにしました。

ブリティッシュスタイルやトラッドスタイルが好きで、こんな感じのコーディネートにしてみました。
BREEZE  チェスターコート
中のシャツとパンツはHusHusHのものです。

中のシャツはこのネクタイ風シャツです。
HusHusH(ハッシュアッシュ)ネクタイ風シャツ

HusHusH(ハッシュアッシュ)ネクタイ風シャツ
価格:2,397円(税込、送料込)


色違いもあります。


パンツはこれなんですけど一枚で二度おいしいリバーシブル

上の写真はチェック柄を出して合わせてますが、裏はストライプ柄で、かなり着回しききます。

そしてクリスマスの息子へのプレゼントはアンパンマンのらくがき教室にしました。
アンパンマン 天才脳らくがき教室

アンパンマン 天才脳らくがき教室
価格:2,680円(税込、送料別)


ちょっと前に新聞広告にぬりえ(車屋さんの広告だったと思います)が入ってきたので、試しに息子に色鉛筆を持たせて、こうやって塗るんだよーって私がやって見せたらマネしてグチャグチャではありますが線を引っ張って一生懸命
描いてたので。
今日届く予定なので、一緒に遊ぶのが楽しみです(*´ω`*)
ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.25 02:13:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.