5416771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.07.12
XML

息子の二歳の誕生日。地元のケーキ屋さんでアンパンマンのバースディーケーキを注文しました。
しかし、冷蔵庫にしまう際に手が滑って箱が斜めに・・・
アンパンマンのバースディーケーキ
せっかくの綺麗なアンパンマンケーキだったのにぐちゃぐちゃになってしまいました(T_T)息子よ・・ごめんなさい。
でもまだアンパンマンとは分かる程度の崩れ方だったので2歳の息子はケーキを指さして
「アンパンマン♪アンパンマン♪」
とご機嫌だったので良かったです。

そして最近地元のお店で息子に買った服
b-roomの袖迷彩ボーダーTシャツ
b-ROOM/ビールーム/袖迷彩ボーダーTシャツ
セールで3割引きでした。

こちらと同じものです。ネットでも3割引きですね。



そしてBLUEU AZURのカモフラ柄チビテコパンツ
BLUEU AZUR(ブルーアズール) カモフラ柄チビテコパンツ
こちらも3割引きで購入。これ薄手のサッカー地ですごく涼しくて暑がり汗っかきの息子に重宝しています。
ウエストゴムもゆったり目なのでリラックス時の部屋着にもちょうどいいです。

こちらはこれと同じもの。


サイズは身長91cm、体重14kgの息子にどちらも100サイズ着せてますがぴったりです。

このパンツも両足柄違いで可愛いなあ



他にも子供服の夏物セールで可愛いものが安くなっているので色々気になってます。
メガネデザインの服惹かれます。





このあたりのTシャツもお安くなっています。



この帽子面白い!


うちの子は帽子が嫌いでなかなか被ってくれないので欲しいけど、買っても無駄かな・・・
子供服って可愛いものが多くて次々欲しくなります。

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.12 17:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.