5411442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.09.08
XML
カテゴリ:ファッション

axes femme購入品の続きです。
透けレースロングカーデ 淡ピンク
axes femme 透けレースロングカーデ
カラー表記は淡ピンクですが、実際はモカベージュのようなグレーベージュのような落ち着いた色合いです。光の当たり具合で若干ピンクっぽくも見えるかな?という感じ。
丈は身長158の私が着て膝が完全に隠れる長さです。
axes femme 透けレースロングカーデ
形が凝っていて、レースも安っぽくないのでここ最近買った中では個人的に一番ヒットの商品です。
アンダーバストからぐるりと一周レースが付いていて、後姿も素敵。
axes femme 透けレースロングカーデ
袖口もレースとギャザー寄せで可愛いです。

ローウエスト切替ワンピース の生成りに重ねてみました。
axes femme 透けレースロングカーデ
裾のレースの透け感もいいですね。ワンピースだけでなく細身のパンツに合わせても素敵です。結構着回しが効くカーデだと思います。

そしてアンティークレース使いワンピース生成り
axes femme  アンティークレース使いワンピース
こちらちょっと高かったので悩んだのですが、デザインが好みで購入しました。通販で買ったのですが、もっとハリのある生地だと思っていたんですが、届いた商品はとても柔らかい生地でした。なので思ったより着心地はいいですしスカートの落ち感もいいんですけど、首回りはちょっとヨレっとなってしまいます。

前のレース部分が透けるので写真では中にパフスリーブのカットソーを入れています。
axes femme  アンティークレース使いワンピース
一枚で着るならインに見えてもいいキャミソールを着ないとだめです。ワンピースの形はすごく綺麗なラインでスタイルよく見えました。スカートはフィッシュテールになっていますが、スカートの短い部分でも膝が隠れる長さでした。

ただ、一つだけ問題なのが首の後ろのボタンが着る時面倒なのと、うちに届いたものがボタンホールが一か所だけきつくてボタンがちょっと留めづらいこと。
axes femme  アンティークレース使いワンピース
形もデザインもすごく好みなのにここだけ残念。

まだ暑いですが、中に長袖のモカ色のドルマンスリーブカットソーを入れてみました。
axes femme アンティークレース使いワンピース
なんだか大草原の小さな家のお母さんが着てそうなカントリー風な感じ。

このワンピース買う時、オシャレウォーカーさんのこのワンピと悩みました。


こちらもセンターがレースデザインで可愛くて気になってたんですよね・・ こっちは綿素材で夏向きな素材です。やっぱりこれも可愛いなあ・・


そして最後にモチーフレース使いプルオーバー 淡ピンク
axes femme モチーフレース使いプルオーバー
こちらセールで安くなっていました。
デザイン凝っているんですけど、胸元のレースが結構深めに透けます。
axes femme モチーフレース使いプルオーバー
なのでこれも一枚で着るのは無理でした。
中にキャミを入れて撮り直し。
axes femme モチーフレース使いプルオーバー
同系色の巻き薔薇とパールが沢山ついたホルターネックのキャミを入れてみました。
可愛いけど、ちょっとゴテゴテし過ぎたかも。
axes femme モチーフレース使いプルオーバー
このプルオーバー自体のレースデザインが結構コテコテなので中に入れるのはもう少しシンプルめのキャミの方がいいかもしれません。

ちょっと気になっているブラウス


ふっくらしたバルーンスリーブの袖が可愛いです。

こちらもレース使いがすごく好き。



気になるスカート




ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.08 14:48:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.