5417154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.10.11
XML

先日、ハッシュアッシュに行ったら、前から良いなと思っていたトレーナー素材のダブルのジャケット風カーディガンが3割引きだったので購入しました。
HusHusH  裏毛PJKカーディガン
3割引きで2600円位。ちょっと大人っぽいピーコート風デザインですが、袖口はライン入りのリブなので可愛らしい感じ。シンプルなデザインなので合わせやすいですし素材もトレーナー生地なので着せやすくて今の時期みたいな朝晩寒くて日中は暖かい日の体温調整にちょうど良いです。
グレーの他に紺色もあり、色でかなり悩みましたがグレーにしました。
サイズは身長95位、体重約15キロの息子にワンサイズ上の110購入。

実際に着せた画像はこちら
HusHusH  裏毛PJKカーディガン
長く着られるように大き目を買ったので袖丈は長くてリブ部分を一回折り返しています。横幅、着丈はそんなに違和感なかったです。

そしてこちらはニッセンの通販で購入したネット限定品の子供服
ニッセン 起毛スムースTシャツ
起毛スムースTシャツ こちらはジャストサイズの100を購入。薄手でストレッチ性の高い生地で今の時期のジャケットのインに重宝してます。ニッセンもこんな大人っぽいシンプルデザインの子供服出してるんですね。色違いでもっと明るいグレーや柄違いでボーダーの物など色々ありました。

同じくニッセンで購入しただまし絵ボディバッグデザインのトレーナー
ニッセン バッグいらず裏毛トレーナー
こちらは夫が選びました。だまし絵風のバッグプリントですが、実際に物が入れることができるちょっと面白いデザインです。
ニッセン バッグいらず裏毛トレーナー
こちらは色違いで紺もありました。

そして地元のショッピングモールで見つけたセール品
bp KIDS MARKETのレイヤード風ニット
bp KIDS MARKET
シャツを重ね着しているように見えるニットです。こちら1600円位だったかな?(うろ覚え)

最後にグローバルワークのストレッチスキニーパンツ
GLOBAL WORK ストレッチスキニーパンツ
2160円
ここのブランドはサイズ表記がS(90, 95)M(100, 110)L(110, 120)表記なのですが、ちょっと大き目な気がします。Sサイズを購入したのですが、身長95cmの息子でも裾が長くて一回折り返してます。ウエストもゆったり目です。そしてこのパンツ、非常に柔らかくて伸縮性が良いのでものすごく履かせやすくて気に入りました。2000円とは思えないしっかりした生地でチェック柄もシックな感じで良いです。

なんかここまで私が選んだ服はグレーばっかりですね・・・グレーが好きなのでついつい買っちゃうんですけど、昨日子供の服をコーディネートしてたらグレーばっかりで合わせにくくなってしまいました(´・ω・`)他の色も増やさなきゃな・・・

今気になっているのはb-roomのネクタイデザインカットソー




ネクタイデザイン大好きなので惹かれます。

あとはこのストールデザインのカットソー



そしてやっぱり気になるこのストールデザインのカットソー


もうちょっと安かったらな・・・

激安カットソー 洗い替えに何枚か欲しい



このサスペンダー風デザインも可愛いなあ




だまし絵風のデザインってなんか惹かれるんですよね。



ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.11 16:18:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.