5416410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2歳の息子用に買ったもの。
まずはアンパンマンのトレーニング箸
トレーニング箸 持ちかた覚え箸 M 左きき用 アンパンマン
食事の時、一応箸は持つものの握り箸状態でうまく使えていないのでトレーニング用の箸を購入してみました。ちなみにうちの子は左利きなので左利き用です。この左利き用が以前地元のショップでも見かけたんですけど、いざ買おうと思った時には無くてネットで注文しました。



開けてみるとこんな感じ。ケースとトング状の箸がセットになっています。
トレーニング箸 持ちかた覚え箸 M 左きき用 アンパンマン

箸とその他のパーツはすべてばらして洗えます。
トレーニング箸 持ちかた覚え箸 M 左きき用 アンパンマン
左利きと右利き用の違いはアンパンマンのかざりの向きだけのようなので、特に右利き、左利き専用を買わなくても使えそうです。
黄緑の部分に親指をのせて使うのですが、試しに大人の私が使ってみるとバネで箸が開きすぎて逆に使いづらい・・・(´・ω・`) 息子にも持たせてみたんですが、まだ指をきちんと合わせてあげてもすぐに嫌がって外してしまうのでうまくいきませんでした。
本人は「アンパンマン ハシー」と喜んではいるんですが、おもちゃ状態です。まあいずれ使いこなせるようになるだろうと気長にまつことにしました。

右利き用はこちら



そしてこの間雪が降ったので息子用のブーツを慌てて買いました。
CHARKIES(チャーキーズ) キッズ スノーブーツ
最初は長靴で上の部分が雪が入らないように絞れるタイプを買おうと思ってたんですけど、たまたまこれを見つけて、こっちの方が暖かそうだったのでこれにしました。

下の部分はゴムのビーンタイプのブーツで途中から撥水素材の迷彩柄のナイロン製。ヒモはゴムで簡単に調整できる金具付き。
CHARKIES(チャーキーズ) キッズ スノーブーツ
内側はフワフワのファーで温かそうです。見た目は登山ブーツみたいにゴツいですけど履かせやすくてすごくいいです。

価格は3780円でした。



色違いもあります。



これで雪の日も安心です。
そしてもう一つ息子にゾウ柄のトレーナーを注文しているので届いたらまたレポします。





ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.14 17:50:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.