5417026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.01.10
XML
カテゴリ:ファッション


SWIMMERで見つけた可愛い雑貨

一見、魔法のステッキに見えるコチラの商品
SWIMMER まじょっこ★ブラシ

実はヘアブラシになっています。
SWIMMER まじょっこ★ブラシ
形がハート型なので使い勝手は正直言って微妙な感じなんですけど見た目の可愛さに惹かれて購入しました。写真のピンクとパープル以外に濃いピンクと水色もありました。

前に似たような形のマジカルステッキミラーという鏡が売られていたので、それと並べてみました。
SWIMMER まじょっこ★ブラシ
左ミラー 右ブラシ
大きさはほぼ一緒ですが、ピンクの色合いが若干違います。ブラシの方が少しサーモンよりのピンクです。

セーラームーン世代なせいか、こういう雑貨ってたくさん欲しくなってしまいます。
SWIMMER まじょっこ★ブラシ

こういうステッキとか意味も無く欲しくなる!



そしてまたヘアブラシなんですけど、アリスの折り畳み式ヘアブラシ
SWIMMER ふしぎのアリスブラシ

ミラー付きで折りたためばスリムなので持ち歩くのにちょうど良いと思って購入しました。
SWIMMER ふしぎのアリスブラシ
これもピンクやパープル、イエロー等いろんな色がありました。ピンクも可愛かったけど、一番アリスらしい水色購入。

前に買ったティーカップ型ポーチとも相性良さげです。
SWIMMERワンダーティータイムシリーズ  ティーカップ型ポーチ
SWIMMERの雑貨は手頃な価格で可愛い物が多いので大好きです。

そして最近地元の本屋さんの文具コーナーで香水瓶みたいな朱肉を見つけました。
コレと同じものです。


買おうかすごく悩んだんですけど、朱肉今使ってるの買ったばかりだしなあ。。。と我慢したんですけど、やっぱり欲しい・・・


香水瓶モチーフの雑貨も好きです。













ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.10 16:10:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.