5415339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.01.30
XML
カテゴリ:ファッション


axes femme購入品です。
ボタニカル柄カシュクールワンピース 淡ピンク
axes femme  ボタニカル柄カシュクールワンピース
クラシカルな薔薇柄とレース襟のカシュクールデザインが可愛くて一目惚れしました。

レース襟はモカベージュ色
axes femme  ボタニカル柄カシュクールワンピース
昔フィントで似たような形のコートワンピースを買いましたが、襟はこちらの方が張りがあってしっかりした作りです。

ちなみにF i.n.t のはコレ 商品名はレース衿カシュクールワンピース
F i.n.t レース衿カシュクールワンピース/
こちらの方がゆったりした作りで襟の開きも大きく着丈も長いのでコート風の着こなしに向いてます。

襟の感じはaxes のほうが好きかな
axes femme  ボタニカル柄カシュクールワンピース

ウエスト部分は後ろゴムで飾りのくるみボタンが三つ
axes femme  ボタニカル柄カシュクールワンピース

着丈は身長158cmの私が着て膝が隠れる位です。あと10cm位長ければもっと良かったです。
axes femme  ボタニカル柄カシュクールワンピース
サイズはいかり肩で肩幅が広い私でも着られましたが余裕はあまりなく肩幅ぴったりサイズなので前倣えのポーズをすると若干背中が突っ張ります。
あと、被って着るタイプなのですが、ウエストのゴムが割ときつめなので脱ぎ着がちょっと面倒です。着るのはまだいいんですけど、脱ぐときにゴム部分が肩で引っかかり易いので丁寧に脱がないと・・・(こういう時肩幅の広いと本当に困る)フィントのもののように前開きデザインだともっと脱ぎやすくてよかったのになあ。

ニットスヌードを付けてコート風コーディネート
axes femme  ボタニカル柄カシュクールワンピース
デザインはすごく好きなので脱ぎづらいことを除けば満足。色違いもちょっと欲しいかも。


このワンピース素敵!


ここのショップさんのワンピース、素敵なものが多いんですけど、お値段も高めですね。



このレトロなコートの形好き






着る人を選びそうだけど、個性的で素敵なデザインの服が多いです。





ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.30 16:43:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.