5417110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.03.09
XML
カテゴリ:ファッション

axes femme購入品です。
ジレ重ね着風ロングカーデ カラー:モカ
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ
2017年春のカタログに載っていた商品です。
中にレースのジレを重ね着しているように見えるロングカーディガンで、レースジレの部分は前身ごろだけで、裾のレースだけは後ろも一周ついています。
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ
袖口には編上げリボン
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ
この編上げリボンはリボン結び部分がほどけないように縫い付けてあります。

ジレ部分はボタンが一つ付いています。
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ

着丈は身長158cmの私で、ふくらはぎの一番太い部分より少し下ぐらいのロング丈です。
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ
見た目重そうですが薄手で意外と軽い素材でした。

中にマキシ丈のワンピースを入れてみました。このワンピースは今axes femmeで売られているぼかし花柄マキシワンピースの生成りに似ていますが、2015年の春に購入した総柄マキシワンピースという商品です。形は今売られている物とそっくりですが柄はちょっと違います。
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ
レースジレのボタンを外すとこんな感じ。
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ

無地の白いワンピースを入れてみました。こちらは2016年夏に出たカラー刺繍キャミワンピースの生成りです。
axes femme  ジレ重ね着風ロングカーデ
無地のワンピースのほうがすっきり見えるかな?

そしてアウトレットで気になっていた透けレースロングカーデ 生成りも購入しました。
axes femme 透けレースロングカーデ
こちらは通常販売の時に淡ピンクを購入して形がすごく綺麗で使い勝手が良かったので色違いも買いました。キャミソール、半袖カットソー、ワンピース等、何にでもサラッと羽織ることができるので便利です。薄くて軽い生地で夏向けです。

最後にこちらもアウトレットで購入したポンチョ型ケープ 生成り
axes femme ポンチョ型ケープ
こちらは去年の秋に赤を購入して、コート着るほどでもない気温の日や、主に車で移動するからコート必要無いなという時にサッと羽織るのが便利だったので色違いを購入しました。

こちら安くていいですね。ベージュちょっと欲しい



これも可愛い♪ 










春ならこんなのもいいですね。




ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.09 18:42:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.